ちら見

今日は病院行き。どうせ行っても11時にならんと順番が回ってこないんだもの、少し遅く行ったって良いよねと9時に出る。
30分で着くから予約表を入れて名前が呼ばれたのが12時。ε=(>ε<) プーッ!!遅すぎ〜!!
お待たせしてしまって〜って言われて、にこやかに『良いですよ〜』だって・・うそつき。
今日ね。血圧を測ったらなんと正常値。こんなことかってなかったからびっくり。もちろん血圧のお薬飲んでるんだけど、それでもいつもは150だったらアッ低いって言う数値。
血液からコレステロールを出すというお薬に呑んでるからだとは思うけど、日ごろやってる私の努力が実を結んだかぁ〜って・・・ひそかに思う。

今は手足のぴりぴり感だけなんて、なんて幸いでしょう〜〜!!体のだるいのはこれは気分の問題だからいうほどでなく、12月まで様子を見ましょう〜ってことで終わり。
中性脂肪正常値だった。(*^-゚)vィェィ♪もちろんコレステロールも。
なんていいお薬かしら。
お薬貰うのを待っててお腹すき過ぎで我慢出来なくて、サンドイッチを買ってむしゃぶり食べた。落ち着いたかと思ったらサンドイッチで食べたい病に火がついて・・・又買いに行っておにぎり2個とコーヒーを貪り食べてやっと落ち着いて・・お腹がすくのは耐えられないね。

先生の診察を待つ間、私の隣の隣に座ったおじ様どこかで見たような〜?
誰だったのかなぁ〜と考えてたら思い出した。
私がまだ若くぴちぴちの美人だった頃〜〜、パパさん以外にたった一度恋をした相手だったのよ〜〜(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
なぜだか私とばれないように顔を伏せた私。
その心は〜〜年を取った私を見せたくない女心〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪って相手だって年を同じく取ってます。
まっ、片思いだから、知ってないかも?だけど、心は揺らぎませんでした。
酸素の入ったカートを押して・・やっぱり綺麗な取り巻きを連れて・・
華やかに〜、ハンサムはそのままハンサムでした。
恋した相手をちら見出来て〜、良かった。

私の勝手な思いを相手は知らないはず。出合ったら大回りして逃げてた。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
車で一度すれ違ったら、車をぶつけそうになってハンドル切って・・・
あぁ〜若かったのねぇって笑っている私。病院には行くもんだ〜!!          *マザー