寝ぼけたん?

昨夜ね、気持ちよく眠りに入ってたら、戸が開いてリリーが入ってきた。
夕べは特別に寒くって、リリーだってお布団で寝たいよねって見てたら、突然ビビちゃんが私の手に噛み付いた。
いつも甘がみはしてたけどこんなに痛いの初めてで、リリーと喧嘩してるような噛み付き。中指と薬指がひくひく痙攣してた。・・・(゚_゚i)タラー・・・
消毒しなくっちゃぁ〜って思うのだけど痛さで唸って。
神経に障ったのかも?今まで味わったことの無い痛さにしばらく唸って・・消毒して包帯して唸りながら寝た。
朝起きたらまんぷくれに腫れてた。ずきずきと痛んでとてもお弁当なんて作れない。
パパさんは人の痛みどころでなくて今日の検査で頭が一杯。昨夜からモノを言わない。まっ仕方がないから自分でどうにかしなくっちゃぁと病院が開くのを待って駆け込んだ。
うみを搾り出してお薬くれて・・・今。
薬が効いたから手が動かせれるようになって楽になった。疼いてたのも和らいだ。運転だって洗濯干すのだって片手では出来ません。しみじみ両手が必要って、遅ればせながらだけど気が付いた。
車に乗っても左手が使えない。オートマだからとりあえず前へ進んで何とか病院へ行けた。チェンジをパーキングに入れるときは右手で。もちろんサイドを引くときも右手。
ふきんも絞れないからゆすいで流しのヘリに押し付けて絞って・・・やっぱ、両手が必要だね。
パパさんと私昨夜からご飯が食べれません。ぼーとテレビ画面を眺めて・・今朝も一言も話さず・・・
で、検査結果。持って帰ってください・・・無情な電話だった。
昨日、パパさんのお友達が来て、事故米の売り先を知ってるから売ってやる、任し解けという言葉を聞いてたから、何とか精神の平常を保って・・・

まっ、私たちにはこの試練が必要だったってことかな?肝に命じて人様の米を扱えってことでしょう〜。人の口に入る商品を作っていることを忘れちゃぁいかんってことだね。良い経験だよ〜!!ご飯は食べれないけど・・良かったんだよこれで。
デモさ、パパさん昨日持って行ったお米を今日又持って帰るんだよね。
なんか可哀想だし悲しいし、切ないよね。ヾ(- -;)
事故米がなるべく高く売れることを祈ってよう。
何やかや、神経が休まらなかったけど・・・ドンマイドンマイだよ。
めげるな、パパさん!!あと1週間で沖縄だよ。   o(*^▽^*)oあはっ♪    *マザー