目が〜かぞえられない!!。

今日も良いお天気なもんでサニーレタスの苗を植えた。
ホンの50センチだけ掘って植えたぁ〜〜♪
草も取って〜お約束の1時間を畑仕事の費やして・・後は編みかけの孫ちゃんのマフラ〜仕上げた。
これがなんか変。ぶよぶよしてる〜?いつもだけどね。何だろう〜?多分目が揃ってないからだと思うけど、しゃきっとしてないマフラ〜。
帽子とお揃いだぞ。色も揃えたぞ〜。まあ暖かい事は間違いないんだから〜♪。(*´σー`)エヘヘ
そして続いて私の帽子。毛糸が決まって目を取るのだけれど、106目が数えられない。
何度やっても途中で分からなくなる(TmT)ウゥゥ・・・
仕方ないからマッチで10目数えたら1本置いて、叉10目数えたら1本置いてを繰り返して、とうとう106目を数え終わったぁ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡1時間はかかった〜!!・・・(゚_゚i)タラー・・・先が思いやられる。

一目ゴム編みの帽子にするつもり。でも表編みと裏編みを交互に編めない。気が付いたら表編み、表編みで編んでる所が見つかったり、ほどいて編み直しをしたら裏編みを2目続けて編んでたりぃ〜。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
どうしてこんな単純なことが、出来ない。腹が立って来た。
かれこれ2時間も立ち上がりのとこで編んではほどきを繰り返して、やっと3段を編み上げた。
まぁね、たった6合のお米を計る時でさえ米粒置かないと不安。
もうこれ病気?ヾ(- -;)
あっ数は数えられるよ。ただね今数えた数が分からない。
秋にね、お米をいっぱい積むんだけど、パパさんが間違ったらいけないからと、私が一生懸命数えるんだけど、数えられない。
まぁね時間かけて人の5倍数えたらいいだけだから・・何ちゃぁない!!
こんな事でだめだぁ〜と思ったら生きて行けんよぉ〜ニャハハ(*^▽^*)

これだけでなくて私の頭の中どうかしちゃってる〜〜♪
あんまりなんで全部が全部は言えないけど(どんだけぇ〜)
数字をね、色で置き換える癖がある。3471は、ピンク、肌色、紫、白・・てな具合にぃ〜w(゚o゚)w オオー!
色で置き換えて覚えるもんで記憶から取り出すときに色が混ざって汚い色になって〜〜結局数字が言えず・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
それでも強く逞しく気にせずに人の何倍も努力すれば〜という私。
ハイ、変わってます。        *マザー