マラソン見れた。

はぁ〜マラソンが終わった〜。
渋井陽子選手が18キロから一人飛び出て独走〜後を追う選手もいなくてこのままぶっちぎで優勝かと思って居たら・・・
それが〜あなた。変わったんよトップがっ。
それまで3位だった選手がどんどん諦めずに追ってきて信じられない走りでトップを捉えて、そして抜き去った・・・渋井選手はもう追っていく力は残ってなくて無念。無念だったと思うよ。
集団を抜けるのが速すぎたんだと思うよ。力を使い切った?
う〜ん思うようには行かないもんだね。
皆、練習は同じだけしただろうにね。何が違うって〜〜その日のコンディション?。なら走ってみなけりゃぁ分からないってこと?
ぶっちぎりで優勝した尾崎好美選手はマラソン2回だか4回だかの若手の選手だけどね、世代交代?優劣を決めるスポーツってこういう見てられないことってつき物かも?
あぁ〜マラソンの世界にいなくて幸い。いつも見る時って自分と置き換えて見るから疲れるのってない。

今日ね、ヤン;マーの展示会に行こうってパパさんが頼んだおばちゃんに誘われた。。や〜ね自分で誘えば良いのにね。
どうして分かったかと言ったらパパさんが出てすぐ電話があって電話が切れてすぐパパさんが帰ってきた。タイミングがばっちり!!ばれるって言うの。私って誘いにくい相手?文句が多すぎだもんね。少し反省だわ〜!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!って何処でも大喜びで付いていく人ならいっつも連れて行ってくれるかもだよね。大いに反省。
ってかお誘いは人に頼むなっだわな。
その人の手前もあるからじゃぁ、行こうねと言ってたけど、朝、新聞を見たらマラソンがある〜。パパさんに行きたくないと言ってた。
早く行こうとおばちゃんが言い出して、それならと展示会に行って、シクラメンの鉢をいただいて帰ってきて、マラソンを見たから〜朝から何にもしてないヾ(- -;)何もしない日だって有ったっていいかぁ〜と思ってるけど。

後は夕飯作って夜。長いのよね。帽子は出来上がって今日の展示会で初お披露目。
秋の夜長をどうして過ごそう〜〜?       *マザー