結の年になった

あぁ〜うっとしぃ〜。外はお天気なんだよ・・・グダグダ考えるの、もう飽きた。
昨夜ね、もう2,3年もかけてないパーマをかけた。
土色の顔をして眉間にしわの私。もう嫌だから・・・良い女にならないとねと、思いついた。
で、かけた。結果、良い女の出来あがりィ〜やったね。
思い付きに間違いなかったよ〜!!髪の毛一つでこんなに女って変わるとは〜(゚ー゚*?)オヨ?近頃、完全に女を忘れてたもんねぇ〜

実はしまいこんだ毛糸を、沈み込んでたこの2日間に出してた。ヾ(・・ )ォィォィ
で簡単な編地を選んでひたすら編みこんでた。
けっか1mのマフラーらしきもんが出来てる。あっちこっち目が飛んでたり、メリヤスがガーターになってたり、心の動揺がもろ現れて・・・
なんかいとおしい。このままとっておこうかな?
もう大丈夫。お天気が救ってくれてるような?
済んだことは済んだこととして、受け止めようと思えるようになってきた。
グダグダ考えたってもう時間は進んでいるんだし、なるようにしかならないことだし、結果は神様に任せて淡々と暮らそう〜〜!!って思えるように・・・
今ねお芋をふかしてる。なんか考え事をするとむしょうに甘いもんが食べたくなるんだよね、だけどお菓子を食べたいって思えなくてそれでお芋。
なると金時ってお芋だよ。美味しかったら来年の種芋にと思ってるからまぁいえば味見ね。大切な仕事〜(;^ω^A テレテレ)

人生はね私小説だと、常々思ってる私。もうそろそろ、起承転結の結に近づきつつある年になって無駄な時間は過ごせない。大切な私の私小説だからね・・出来るならここら辺でほのぼのとした事柄を入れたいもんだと思う。
ならほのぼのを探さなくっちゃぁ〜だよね。
落ち込んだりトラウマに苦しんだりの時間が勿体無い〜だよね。

りんごをむきながらパパさんが言った一言。
『このりんごもう腐りかけてる〜』
『・・・』
『明日にはもっと腐って食べられなくなるぞ〜』
『今食べてるんだからそのりんごには明日はないのっ』
『・・・・・』
そう言っちゃぁ話しはお終いよね。o┤*´Д`*├o アァーためいき
やさしい言葉を捜す訓練が必要〜〜!!
この私にほのぼのな事柄って無理なの?       *マザー