飽きて・・・ヾ(- -;)

あぁ〜もう今日で11月が終わるぅ〜。お正月まで1ヶ月だよ。リビングの壁がずず黒い。あぁ〜拭かんとぉ〜・・・(゚_゚i)タラー・・・
気が進まぬ。やる気なんて起こるかなと、多分無理だなと諦めてるとこ。
それでも娘たちが帰ってくと聞いたら張り切って動くかもだけど・・・娘よ、少し早めに、帰るコールをお願い!!

朝ごはん食べてコーヒーを飲んでたらパパさんが黙って表に・・・ん?何処へ〜?って出てみたらもう居なかった。
お昼に帰ってきたから聞いたらゲートボールだったらしい。
2位だったと、オーブントースターを貰って来てた。
我が家、新しいオーブントースターが2台倉庫に眠ってる。
今のが壊れたらぁ〜って汚いのを使ってるんだから〜何処まで節約?貧乏性なんだか。
お昼まで黙って留守してたパパさんまたどこかへ・・・言って行かんといけんよ〜って言ったらニャッと笑った。又やろう〜のニャッだったかも・・?

パパさんが居た。田んぼの真ん中で動かなくなったコンバインの分解。部品のいいとこ取り?をしてた。
寒いんだよ。手が凍えるぐらい。ほんと、よくやる〜〜!!

お昼に帰った時に、漬物用に大根を抜いて洗いたいんだけど手伝ってくれるぅ〜ってうんと甘えて言ったんだよ。
返事は無かったヾ(- -;)無理に今日でなくってもなと少し弱気になったから返事の催促はしなかった・・・それが敗因。
明日一人でやるのかぁ〜?洗うの少し無理なような・・きついような・・・

あっちこっちに分けて入れてた書類を一つとこへ集めてる。要らない書類は廃棄に。10年物の薬とか、古くて貼れないばんそこうとか古いポチ袋とか仕分けして廃棄。
2,3日掛けていろんな物を片付けてそれから要る物、大切な物を1箇所に・・どうか、最後まで飽きませんように・・それが最大の恐怖だから。

よそん家の流し周りを見た。( ̄へ ̄|||) ウーム我が家はとても人様には見せられません。見てからすぐ流しを片付け始めたんだけど・・・
飽きてほったらかしヾ(- -;)どうせ又夕食作るんだからぁ〜どうせ又散らかるんだから〜〜なんて得意な言い訳なんてブツブツと呟きながらゴルフを見入ってます。
すぐ汚れるんだわぁ〜〜出さないようにしたら綺麗よねっ・・・誰に言ってるんだか?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
さあ、続きをしましょうか〜?          *マザー