念ずれば叶う!!

朝夕の寒さがうそのように暖かい。暖かいと仕事がはかどる〜!!
大根抜いた。10k単位だから多分20k分。洗って1本1本づつ重さを量って塩の量を決めるんだけど〜葉っぱを切って洗い場に並べてる〜〜♪。
ニャハハ(*^▽^*)洗うのはパパさんと決めて。
でもきっと私が洗うことになりそう〜〜ヾ(- -;)
いかんいかんまだ話す前からそういう弱気では・・洗うのはパパさんと決まってる〜〜!!(ほんとかぁ〜?)

昨日から書類の整理を始めてる。土地の権利証や組合の出資証券や、生命保険証書など・・
一つ所に保管しなくっちゃぁ。私が居なくてもすぐ分かるようにしなくっちゃ。追い立てられるようだけど、何かがないと人ってしないもんだからね。皆に分かるようにしとくのって義務みたいなもんだものね。
あの奥さんは毎日の暮らしはめっちゃくっちゃだったけど、書類の整理はきちんとしてあったんだってぇ、なんて言ってもらいたからねぇ〜(だれにっ?)良いカッコウしぃなんだから〜〜ニャハハ(*^▽^*)

今出してる書類、夕方までに片付くかしら?べつにファイルして、それを一つ所に一緒にしたいんだけど〜?
保存したい書類と大切な書類とは別だしね(゚ー゚*?)オヨ?・・・
生命保険の証書、私の分が無い。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今ありとあらゆるところひっくり返して探してるけど・・・はて?どうしてどっかにやっちゃうかなぁ〜?まぁ、捨ててはないからいずれは出るはずなんだけど、出るよねっ?。

あんかをねバスタオルに来るんで紐で縛って使ってた。でね、袋を作った。4本どりでね。編んだ。編み物からまだ抜けてなかった〜。ニャハハ(*^▽^*)
四角く編んで、紐も編んで上を縛って使うようにして。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
いろんな毛糸が少しづつ残ってたけどほとんど使ってやけどしない厚ぼったい袋が出来た。やったね!!

今日、メル友さんから電話。(*'▽'*)わぁ♪おしとやかに話さなくっちゃぁ〜と頭の隅で考えながら鉄砲玉みたいにしゃべってしまって自己嫌悪。

大人の女性だったよ〜後は私の空想の世界に出てきたそのまんま。
もっと相手の話しを聞けば良かったと思うんだけど、ほらっ、舞い上がってるからぁ〜なんてこったヾ(- -;)
最初にこの人ときっと友達になれる〜と思ったんだけど・・
念ずれば叶う〜〜♪私の未来は・・・ばら色〜♪!!     *マザー