体勢に影響なし?

今日は病院の日。いつものように9時に家を出て9時半には着いたと思う、けど名前を呼ばれたのが12時半でした。長すぎ・・
あっ、先生には『そんなに長くありませんでした〜あっという間でした〜』なんて、嘘をついてしまいました。
コレステロール中性脂肪が基準値。やったね。ご飯を食べ過ぎてますけど〜と言ったら美味しく食べてくださいだって・・。今は冬なので体が冬眠に入るときなのでぇ〜って言う説明・・・はぁ〜??
先生と話してる途中でなんか先生と目を合わせられなくなって・・(゚ー゚*?)オヨ?何処見たら良いんだろ?
口元見たり、鼻を見たり、目がきょろきょろで、変質者っぽい。
こんな大人は居らんやろ〜と焦るけど・・どこを見たら良いのか分からなくて。どうした自分?
先生の目を見てて、きれいと思ったんだよね。ただ素直にね、それだけなのに・・・馬鹿なおばちゃんだっ。

若いって素敵なことだね。大いに誇らしく思って良いよね。
自分にも若い時って有ったけど一度も自分のこと誇らしく思った事なんて無かったもんね。あんなにきれいだった時ってきっとあったんだと思う。
その頃には分からないことが時が過ぎたら気がつくなんて・・遅すぎ。

おにぎりとコーヒーで遅い昼食を食べてお薬貰って帰ったの2時過ぎ。
くたびれ果ててしまってます。
足の痺れと手の痺れと気が遠くなることと、暑いのが頻繁にあること言ったけど、薬は出ず。血液検査に大きな変化は無いと言う事で、現状を守る?

まっ、体勢に影響なしだね。辛抱できなくもなしだし。暑くて汗だらだらも、お風呂に入るとき寒くて服をお風呂場で脱ぐ事も、なんてこと無し〜♪
体が洗えない。寒くてね。これも1週間に一度1時間掛けて温もったら洗えるんだし・・あはっ(汚いおばさんだぁ〜)なんてこと無し〜〜♪。
2日働いて2日休むと先生に言ったら、自分で一番良いリズムを見つけてくださいだって・・もう見付けてる〜です。

出掛けようと戸を閉める時、振り返ったら泥棒が入った部屋みたいだった(;^_^A アセアセ・・・今からその片付け・・(゚_゚i)タラー・・・
なんてこったっ、こんなんでお正月は来る?(; ̄ー ̄)...ン?   
顔は汗たらたらで足には靴下3枚重ね。どっちかにしろっ!!    *マザー