照れるぜ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ・'゚☆。゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!わい!!
昨夜ね、仕事から帰ったパパさんすぐご飯で、その日はすじとジャガイモとこんにゃくの煮物。シチュー−の残りを暖めてウインナーを追加して、ホーレンソウのおひたしでご飯。
パパさんが急に『Y江はきれいと言うより可愛いから〜』って・・
何だ、唐突にっ(;^ω^A テレテレ
『お、お化粧せんしね、可愛くないよっ』
『化粧しとらんけど、化粧したら可愛いぞぉ〜』あ,あのね,どの口が言う〜♪。オオオォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
そりゃぁその昔きれいと言われてた事があったけど・・お酒も飲まんで何でそう言う事さらりと言う〜〜?(*⌒∇⌒*)テヘ♪〜恥ずかしいヤン。
パパさ〜んどうしたぁ〜?(゚ー゚*?)オヨ?

上がりまくってしまって、その前後の会話を全く覚えておらんヾ(・・ )ォィォィ
心の中では「すじ肉上げる」って言おうと思ったり、「いやぁ〜パパさんお目が高い」って言おうと思ったり、目まぐるしくいろんな事考えたけど・・あんまりびっくりしてしまって言うタイミングを逃がした。
良い感じで笑い会える、良いチャンスだったのにねぇ〜惜しい。

どうしてそういうこと言い出したんだか今でも謎。
仕事場のおばちゃん達とそういう話が出たんだと思うよ。
その続きだねあれはっ・・・パパさん人の話にすぐ影響されるから〜。
今の仕事場のおばちゃんも測量士さんも心根の良い人たちで、パパさん影響されてなんかまともの事を言うこのごろ。

きれいじゃぁ無くて可愛い〜〜♪・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
結婚したての頃聞いた言葉だよ〜〜!!
今日つくづく鏡を見て・・・(゚ー゚*?)オヨ?
何を言ってんだか、パパさん!!

お正月の準備、お布団の掛布と敷布を掛けた。3組づつまとめて押入れに・・・今、まだ押入れ開いたまま・・・疲れすぎちゃって2枚の敷布団が出てます。しまう元気が残ってないよ〜。
デモね、着々と少しづつだけど片付け進んでいます。

事故で亡くなった知人のお母さんの49日が12月の28日だと。
ま、まさか私たちまで呼ばないよねぇ?その日は多分お餅をついてる。あっ、買い物だってあるしぃ〜。
『行ったほうが良いならいつでも言ってねぇ〜』ってどの口が言った(/TДT)/あうぅ・・・・
心にも無いことポロリと言う悪い癖。治しなさい!!      *マザー