疲れたからかぁ〜?

寒さがちょっと和らいだ。これぐらいなら我慢できる。
昨夜寝ながら考えてた事、早速にやることにした。
そう、中掃除。少し気になってた台所。
レンジの周りを金たわしで、洗剤つけてゴシゴシ。
跳び散った油を落とし、落としたはしからきれいなタオルでふき取り・・もちろんレンジに登って(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
台所をやり変えたときにね、流し回りにタイルをしないでと、それだけはお願いした。
だってタイルの目地に油が飛んだら落とす自信が無いヾ(- -;)
気がつけば真っ黒〜なんて嫌だもんね。だから金ダワシでゴシゴシしてもへっちゃらぁ〜な、目地の無いタイル、ん?なんていうタイル?(良かったよこれにして)
レンジ台を磨き、流しの下のもの全部出して拭き拭き。
某ブログで見た調味料入れの掃除に刺激され、私もしたくなって、洗剤に浸しちょっと休憩。
拭くだけ磨くだけと決めてたけど、なんかむずむずしてきてレンジの置き場所を替えて引き出しも入れ替えて・・・全部をやり替えたよ〜〜。
がっ、お正月まできれいを保てるかと言ったら、う〜ん、自信が無い。
やかんを2つ、磨いた。ストーブのやかんと、火鉢にかけるやかん。火鉢のやかん最高に黒かった。

昨夜ね、心臓が止まりそうになって・・たった1分だけだったけど痛くも無くてただ心臓がゆっくりになって・・少し怖かったんだよ。
人間死ぬ時は死ぬなんて豪語してる私、死なんて怖くないといってる割に、えー今?なんて思った。

私ね,死んでも、もう良いと思ってるんよ。
お仕事が早く済んでラッキーって気持ち。
でもね、後のこと考えると、(*´σー`)エヘヘパパさんのこと考えると、そうもいかないかなと思う気持ちも事実。
知人のお母さんの事故死以来、もしそうなったらと切実に考えてる。
パソコンの机にすべての物集めてるし遺影にする写真も用意した。
そんなことが近くないことを望むだけだけど、周りの人の人生を変えてしまう事すまないもんね。
出来るなら居なくなった事も、何てこと無いと思って欲しいもんだ。
私のせいで人生を大きく狂わすことは、絶対嫌だもんね。
私たちがそうだったから、苦しかったから、子供にも、パパさんにも同じ苦しみはやらせたくない( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ・・・
(~--)/(^^;)・・・あはは・・私、掃除の続きに何言ってるんだかぁ〜ポリポリ (・・*)ゞ       *マザー