お留守番〜!!( ̄ー ̄(--*)

昨日、手足の痛みと痺れ感ありと、書いた。レイノーが出たとも・・・
少しはゆっくりしないとナと思ったんよ。ほらっお正月が来るからね。
体力温存しとかなくっちゃぁって思って。
今朝ね、どうやって丸1日を過ごそうかと考えた。
新聞ゆっくり目に読んで、コーヒーを飲んで、まず洗濯だけはしなくっちゃぁってお外へ出て・・
昨日抜いた大根を見てしまったから〜。最初は知らん振りしてたんだけど・・・頭から離れません。
パパさんに洗ってもらおう。って考えた。でもパパさん今日は忘年会。
なら明日の話?やだ!!
手で葉っぱをちぎって洗った約20本。
裏の上がり口にまな板と包丁を出して、切っては箸で穴あけて、紐を通して小屋の隅にぶら下げて・・
切干しでもなくかんころでもなく大きな干し大根を作ったよ〜!!
出来上がったら、小口に切って昆布と一緒に酢醤油につけたら旨い。

パパさん今日は忘年会、お昼まで仕事に行って、4時にお迎えが来る。
パパさんがパソコンで将棋をしてる間の手持ち無沙汰で、パパさんのシャツと溜めたハンカチを持ってきて、アイロンを久し振りに掛けた。ハンカチが約40枚。
アイロンは苦手。性格が災いしてきれいに掛けれない。
あっハンカチぐらいならニャハハ(*^▽^*)平気。
ジーパンが良いやろ〜と用意をしてシャツ出して上着も出して・・
話の合うおばちゃん達、と言ってもパパさんよりだいぶ若い。
お迎えが来て喜んでパパさん行った。
帰りは私が車を出す。多分10時ごろだろうね。
楽しんでおいでぇ〜と言ったけど、酔ったついでにおっぱい触るなと釘を刺しといた。
一緒に去年飲んだ同僚がポロリと漏らしたおっぱい・・の話。
『信用も今までの生き方も全部捨てる気なら良いけどねっ』ってちょっと辛口すぎた〜?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
良いのよ、これぐらい言ってもっ。
酔ってお風呂場へ入って女の人をからかった・・・・(゚_゚i)タラー・・・
立ってられないほど酔ってて、そのまんま車を運転してどこかへ行った( ̄ー ̄; ヒヤリ
命の縮む思いを何度も。おっぱいぐらいなんだとも思うが。(ヘ;_ _)ヘ 
  クッソ〜!!

さて、これから厚焼き玉子を焼いて・・イカを炒めてぇ〜。
私一人が全部食べるんだよ〜〜楽しみ〜!!テレビだって私が一人でチャンネルいらい放題。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!     *マザー