一日が早っ。

良いお天気〜!!
お昼までグダグダしてたけど、支払いが有ったこと思い出して、出かけた。なんか仕事する気がせんで〜。(おっいよいよくたびれたのかぁ〜ニャハハ(*^▽^*)
お昼から、髪を切りました。ベリーショート(もしかしたらこれって死語?)
これは切りすぎだろ〜とあわてて切るの辞めて。
ちょっと丁寧に切るぞと思ってたけど。こっちに合せたらたらあっちが長い。あっちに合せたらこっちも又切るで〜だんだん短くポリポリ (・・*)ゞ途中でやめた。
もうすでに短いの。この間かけたパーマがほとんど無くなって可愛いって言うか顔むき出しじゃん。ちょっとみっともないかな。
ためしに帽子を被ってみた。まあ何とか、外出できる。
気になったから(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪待てなかったぁ〜!!いらち!!前髪なんて3cm、短かっ、だよ。
良いの〜可愛いんだから〜ヾ(~O~;) コレ(髪型だけね〜〜)今日の仕事これだけっ。
久し振りに図書館へ・・・3冊借りた。
夜ね、パパさんがパソコンで将棋をするんだよ。その間私なんもすること無い。流しを洗ったりタンスを片付けたりをすれば仕事はいっぱい有るんだけど・・不思議なことにパパさんが他のことしてると、わたし仕事が手につかない。
いまさらジグソーパズルでもないしね。数独だってやっと辞めれたんだし、ならすることが無い。
仕方なく本。難しいのを辞めて田辺聖子の本にした。軽く読めるでしょ?
京極夏彦の新しい本が出ててそれも借りたよ。幽談。短編集見たい。
なんか軽めの本。京極夏彦って重い本が多いから珍しい様な。
しばらくは良い子で食後に遊べる?

パパさん昨夜11時に仲良しおばちゃんの車に乗せてもらって帰ってきた。あんまり酔ってなかってホッとした。
あんかを入れてたから、お休みしたら〜と言ったら、すんなり寝て、又ほっと・・。珍しいなぁヾ(- -;)
いつもは高歩きするから車のキーはすぐ隠して・・その鍵が無いと大暴れ〜がいつも。
最後は平手打ちをしたらおとなしくなって寝るが、通常なんだけど。
はぁ〜(;^_^A アセアセ、パパさんが飲むと体力がいる!!。

お隣さんからサトイモの大きいのを頂いたから豚と一緒に煮る。大根のなますと白菜のナムル。これが夕食。
パパさん、肉食わせ〜〜!!って叫ぶかな?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
パパさん用にトーフがあります。叫んだ時はそれを〜。     *マザー