お子ちゃま?

朝から冷えて寒い。ストーブつけて・・考えた。
寒いからとゆったりしてたら、あっという間に1日が終わっちゃうぞってね。
靴下3枚はいてズボン下穿いて服5枚着てころころになって帽子も被って〜出ました外へ。
昨日のトタンや鉄柱の片付けと、大きな仕事が、竹を燃やすこと。
イノシシとヤギの垣をしてたから竹を半端でなく使ってたからね。
大火にして竹をボンボン燃やして、ついでに刈った草も燃やして暖かい。
上着を脱いで帽子も脱いで・・セッセとトタン運んで鉄柱は束に括って仕分けして、網を鉄柱に括りつけて・・・それが昼までの仕事。

この烏こっけいの小屋は私の希望で作ってもらったもんだから、本当は全部私が始末しなければいけないんだけどね。
今は手伝ってもらわないととても出来ない。もう今の私には無理なような・・(゚ー゚*?)オヨ?
汚いとこがそこだけではないんよ。山を囲ってるからまだ裏山が最悪。
う〜ん、考えてしまうよね。
お正月が近いからもうそれ以上やらないけどね。どうにかしないとね。
もう少し小さくしょうか〜?

(=´∇`=)にゃんちゃんのかりかりが無くなったから買いに行って来た。ちょうどレイノーが出て唸っていた時だから手袋2枚重ねで、もこもこのジャンバーを着込んでマフラーをして・・・何処へ行くの?ってお隣さんが聞いたから登山!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
年賀状用の絵の具と障子紙も買い込んで・・・さて今から年賀状を作成。
(;^_^A アセアセ・・・どうか上手く最後まで書きますようにっ!!
(飽きるもんなぁ〜、途中で嫌になってお正月過ぎて出したことあったもんなぁ〜ヾ(- -;)どうか、飽きませんようにっ。

昨日のパパさんの片づけを見てた近所のおばちゃんがようやるよねぇ〜関心!!って褒めてくれた。
汚いって喧嘩したんよぉ〜って言ったらキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!で大笑いだった。
喧嘩するほど、若いねぇ〜だってヾ(・・;)ォィォィいい年こいて・・面目ない!!
もういい加減落ち着いた分別ある大人の女になりたいもんだか、まだまだだねぇ〜。体はもう年だと悲鳴を上げてるって言うのにね。まったく〜!!
気持ちはお子ちゃま( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ          *マザー