年賀状書き

今日はね、(*´σー`)エヘヘお弁当を作った。えっ誰にかって?もち私にだよ。
いつもね、パパさんにお弁当を作るんだけど、けっこうご馳走なんだよ。
なんかね、急に私だって食べたいよ〜って思った。で、作った。
烏っこけいのゆで卵と人参と肉団子の煮物。昨夜の残りの鳥ハンバーグ。目玉焼き。魚の卵の甘辛煮。こぶ佃煮。ご飯に紅しょうが。パパさんと同じおかず(*⌒∇⌒*)テヘ♪楽しみィ〜〜
で、今食べた。美味しかったぁ〜!!けっこう良いお弁当だった。
紅しょうがが多く掛けすぎだったけど。
パパさん仕事を全く休めず。夕ご飯食べ食べ眠そうだしテレビ見ながら居眠り・・ちゃんと寝たら〜って言ったら目をぱちくり。
もう相当疲れてるんだと思う。
働いてくれるからずいぶん生活が潤っているけど、贅沢なんて出来ない性格なんだから辞めたって良いんだぞっ、パパさん。

ま、私の出来ることは一生懸命するしかないかと・・今日もやってます。
えっ何処を〜?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪仏間の掃除は済んだ。
今日はね、年賀状を書いてます。
最初は丁寧に書くんだけどすぐ汚くなるから庭を眺めて、又書いて・・・
鳥を見に行っては又書いて。洗濯しては書いて。大根抜きに行っては又書いて・・・そしてPCしてます。
どうしてだろうね。同じこと長く続けることが出来ない。
デモね、夜までには終わるよ〜〜!!ニャハハ(*^▽^*)取り掛かったらしめたもんだよ〜。
どうもねチンタラクラブの皆さんを裏切ってるような(*^-゚)vィェィ♪
どこかでお掃除してないと聞けば、余計に力が入って出来てるような?
それって皆さんのお陰?でも、もう限界だよ。相当くたびれた。
年賀状、後7枚書いたらちょっと寝る。

近頃パパさんに感化されて、時間が勿体無いような?感じになってます。
夕方ご飯食べ食べ、今日はドンだけ仕事をしたか一生懸命説明してる私。
遊んでないぞのアピール。トホホだね。
後ろめたいのかなぁ〜(; ̄ー ̄)...ン?だね。

明日はお餅をつく日。これ送る分ね。頑張らなくっちゃぁ〜〜我が家のお正月は来ない・・・様な。
来るちゅうのっ!!何にもしてなくてもさ、きっとヾ(- -;)
でも不安で、頑張る私です。m(_ _;)m ゴメン!!       *マザー