(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

(TmT)ウゥゥ・・・・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
パパさんが〜。病院へ行ってなかったぁ〜〜!!
帰りが遅いからどうしたんだろうって心配してた。パパさん、パチンコへ行ってた。持たしたお金はパチンコ代に消えた。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
なんだか腰が抜けた。幾度となくこんな思いはして来て慣れてるんだけどね。なんか、悲しすぎ。
もうまともにするの無理。死んだお母さんへそっくり返したい。

素直なパパさん・・・はパチンコするためだった・・・

義兄さんが今日来たからお米を持たして古米もいるというから持たして帰らしたけど・・・『貴女の弟は〜〜〜』って話して少しは気が済んだかな?
すぐ近くに住んでる叔母もパチンコに狂ってるけど、もしかして血筋?
あぁ〜治るわけないか。

病院へ行ってどんな事言われて帰るかと身構えてたからね。落胆が大きい。
お金を持たした私がいけなかったんだよね。お金を見たらこれで出来る〜?って思うんだろうね。やっぱ、病気だよ。

もちろんお弁当は今日はない!!明日もきっと無い!!作るもんか。
持ってるお金を使い果たすまでお弁当は作らない。待ち合わせがスーパーの前だもの、お弁当をセッセと買えば良い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お正月が来るんだけど、なんか肩の力が抜けた。折角体の調子が良くなったと喜んでたんだけど・・一気にしょげた。
パパさん相手に喧嘩してもね。ムダなんだけど・・・分かってるけどつい。馬鹿だね。過去40年間良い続けた『いい加減にしろ!』は効き目がなくなってきた。仏壇の前でオカアサ〜ン聞いて・・・って文句をひとしきり言ったけど、仕方が無いもんか(゚ー゚*?)オヨ?仕方が無いんだよね。

よく働いてくれるしね。人に優しいしね。力持ちだしね。
でも家の事、ほっておいていなくなるのやだよ〜〜!!鳥の照り焼きを一人で食べたんだよε=(>ε<) プーッ!!淋しかったんだよ〜〜!!
パパさん、いい加減にしろ!!

残すところ後1週間。最後のフィニッシュ・・・だけどもう、出来ないような?このままお正月に突入?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
こんなのお正月でない!!
笑うんだよ。楽しいはずなんだよ。1年の門出だよ。素敵なお正月にするはずだったのにぃ〜〜〜ふんとに、ばか!!       *マザー