忙しい~〜・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

皆様、明けまして、おめでとうございます。
今年もまた、グダグダなお話を聞いていただけたら嬉しいです。
私パソコンに座る間なしで・・寝る間も無しでわが子のために昼夜を問わず働いています。
それが楽しいからなんだけど、作ってもあっという間に食べ終えて空っぽのお皿が並んでいるのって嬉しいんだか虚しいんだか・・・
なんもかも美味しいって言ってもらえて最高に幸せ〜〜!!

この子たちっていっぱしの顔して働いてるけど、(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
私が生んで私が育てた生粋の*マザーっ子。
その子達が昔食べてたものを大層に喜んでくれて、思い出話に話がはずんで、夜を寝るのが勿体無いと皆起きて・・・
体が辛いって言うことは・・・出来ん。
明日、皆いっせいにあっちこっちへ散らばって帰ってしまう。
又、ジジとババだけの淋しい生活に・・・淋しくもあり悲しくも有り、満足感もあり・・・( ̄へ ̄|||) ウームこれで良いのだっ。

今夜もまた遅い・・だろう。どんな話をしょうかな。
昨夜は善と悪の話〜〜〜でした。
よっぱな皆、それぞれの善と悪をそれぞれの思いで話し・・
あはっ・・もっと軽い話でお酒は飲みたいもんです!!

またまた、私、呼ばれてるみたい〜〜行かなくっちゃぁ〜(*^-゚)vィェィ♪
最後の宴会だよ!!よ〜し軽く1杯飲むか?         *マザー