抜け殻ですが〜〜?

なんか力が抜けてしまって・・もうれつに眠い!睡眠時間4時間でやってきたから〜。それにしても子供たちはやっぱり若い。
朝9時に一番遠い息子が荷物を積み込んでお帰り〜14時間ぐらいかかって着くらしい。(わお〜大変、パパは頑張れ。)
簡単に昨夜の残りのおこわをおにぎりにして白ご飯のおむすびも入れたお弁当を作って・・なんか途中食事するにも並ばなくっちゃぁ食べられないそうだからぁ〜〜。なんにしても帰ってくるのって大変だよね。
お昼前に娘が仲良しの友人たちとランチだそうであわただしくお出かけ。
ん?帰ってこない?心配してたら4時に・・明日着物を着て初詣なんだそうで、着物一式をお持ち帰り。
下の娘も同じ頃に孫ちゃんと帰って行きました。後の残された抜け殻の私。

息子と婿さんが、パソコンをきれいに掃除してくれてぽちぽちが軽い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
抜け殻のパパさんと私。それでも夕方にはお腹が空く。お鍋にしてうどん。
ぶつきりのお肉をどぼんと入れて、煮たせてからえのきと白菜を入れうどんとお餅をいれぐつぐつ。ポン酢を入れ残ってるキムチを入れ・・完食!!
お餅それぞれ1個ずつ、うどん玉2袋と最後にご飯2杯がすべてお腹に・・納まった〜〜キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
今年もさいさきが良いぞ〜!!美味しく食べれるぞ〜!!

忙しかったけれど、なんか充実感あり。久々の充実感だよo(*^▽^*)oあはっ
ゆえに抜け殻〜〜かも?
明日から普通の暮らしが・・始まる。
なんかね、良い事ばかりではないような予感が?でもね止めることって出来ないもんで、祈るのみ。
献身的に正しく生きるから〜〜〜って私。
私で替りが出来るものならと母は祈ってきちんと生きていくつもり・・
健康を願って祈るのみ。

新しい年が始まって3日経った。新しい年の生き方をまだ決めて無くて・・初夢がおどろおどろしいものだったから〜〜う〜ん、迷っている。

流れる雲に身を任せて〜なんて生き方を考えてたんだけど・・がむしゃらに生きるしか残されてないかも。
なんだいつもの年と一緒じゃん( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁそれもあり・・かも?なんにしても新しい年じゃぁ〜        *マザー