秋元順子さん!!

朝からどういうわけか頭の中を曲が流れている。
音楽に乗りながら洗濯をして、1秒も休む事無く朝からずっと・・曲名は・・・?歌詞も・・・?
ただ歌手の名前だけは、これまたどういうわけか覚えてる。
秋元順子さん、私と年が一緒の新人歌手
これが魅力的な方。腰がうんと上にあって足が長〜〜いの。ヾ(~O~;) コレ
足の長さで歌を歌ってるんじゃぁない!!(ヾ(- -;))
信じられないぐらい歌が上手い。声が耳に心地よい良い。
久々の夢中になれる歌手を見っけ!!
もともと歌を歌うなんて贅沢だと思い込んでいた私。
我が家で音楽なるものは、かかっていた事も聞いていた事もなし。
よくまぁこんな環境で子供たちが、社会に順応できて歌を歌えるもんだと感謝しかない。
そんな私でも時たま、魂を揺さぶられる曲に出会い、無理してカセットを買いに走り、夢中で聞いて歌えるようになって・・満足する。
今までで6曲。(う〜んもっとあるか〜?はて?)
明日には7番目の曲のカセット?ほらっ車で聞くやつ・・あれっ。
買いに行こうかと。紅白で聞いてから寝るが寝るまで頭の中で繰り返し巻き返し鼻歌。やったねっ!!

3年前に友人と旅行の時知り合いになった人が福岡にいる。
ころころとしてて可愛くて物静かな人で笑顔が素敵な人。
年賀状が来てて、電話を頑張って掛けて・・声がきれいなの。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!ころころとした可愛い声で返事。(きゃぁ〜体と一緒♪)
いつか会いたいよねと、言ったら、会いに行こうと思ってたと〜〜?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
車は平気で運転できるから、行くよ〜って言われたけど( ̄へ ̄|||) ウーム
2月になったら娘の所へ行くからそん時に会おうかと話が決まった。

旅行中ずっと気になって飛行機の中で、私から住所を教えてとお願いした。快く住所を教えてくれて、それからは手紙で近状を教えあってた。
寝たきりのご主人が居て旅行からすぐに亡くなられて、それからは一人で・・

私よりは10歳は若いはずだと思ってたら、うんと年上だった〜!!
あぁ〜もしかして失礼な言葉を言ってしまったかも?・・・(゚_゚i)タラー・・・
女の人ってね見た目と反対だから、ころころと可愛いけど、きちんとしたしっかり者?
暇を持て余して・・って事は無いみたいな1年の幕開け。
楽しいこと見つける天才だもの。         *マザー