同室で・・(;^ω^A テレテレ

朝からどういうわけか?ってニャハハ(*^▽^*)理由は分かってる〜ニャハハ(*^▽^*)
パパさんが家の田んぼの仕事をしてくれなくてね。考えた挙句策を講じてた。
男は東へ寝せたら働く。という風水を信じてみようと、真東の玄関横の部屋にベットを置いて早、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・10年?
で、体を壊すぐらい働いてくれて・・もうゆっくりさせたいからベットを移動しょうかとヾ(- -;)思いついてしまったんだよ。

何処へ〜?もちろん西の私の部屋へ〜〜(*´σー`)エヘヘ
それにはタンスを移動しなけりゃぁ置けない。
タンスを移動するには廊下のタンスを移動。ということで、まずは廊下のタンスを動かした。

東の部屋には最初私も一緒に寝てたんだよ(*´ -`)(´- `*)
でも、仕事、仕事の毎日に嫌気がさして勝手に出た。
女を安息な暮らしにさせてお金の管理も良くなる西の部屋にベットを置いて私は快適な暮らしを・・
でもパパさんはそのまんま働き通しの暮らし。田んぼの働き方をきちんと覚えたんだから、もう良いか〜?で、今日決行。
タンス2棹移動だから多分今日には無理。

この日記をいつから始めたのかなぁ〜と見てみた。
4年前の3月16日からなんだよ〜。ですます調で短めの日記だった。
その頃片手でポチポチと打ってたから・・えっ?今?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!もちろん両手だよ〜ん。だから打ち間違いが多いヾ(- -;)
四柱推命のお勉強を始めて心うきうきで楽しそうに語っていた。
よそん家の没落も語ってた。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
その家、繁盛してておっお金持ちって信じてたけど・・土地も家も他人の手に渡って、もう無い!!そう、没落した。
悲しいよね。止める方法があったんだけど・・・(-。−;)

パパさんが西の部屋に寝て・・もう仕事はせん!!て言い出したらどうしょう(゚ー゚*?)オヨ?って思わなくも無いけど、そん時はそん時だよね。
少しばかりの年金で、節約しながら楽しく自給自足な暮らしが出来たら、楽しいかな?
きゃぁ〜(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なんて叫ぶ?
久し振りの同室で〜〜〜(*゚ー゚*)ポッ

とにもかくにもタンスを運ぶヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
たしか、手が痺れて持てな〜いって言ってたんじゃぁないん?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪どういうわけか、今日は調子が良くて・・なんてね、
それでいこう!!         *マザー