くたくただけど、楽しみも・・・

空は真っ暗。夕方から寒くなるらしい・・荒れた天気。パパさんは仕事。
タンスの移動をゆるゆると・・やってる。
少々くたびれて、無謀だったか?と( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
でも休んでは数センチ動かしお茶碗洗っては又動かし今部屋の洋服ダンス、空っぽのまま廊下に座ってる。
重たいちゅうもんでなかった。どうやって動かせたか?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
誰も手伝ってくれない女はね、賢くなるもんなんだよ〜。
あのねタンスの下に座布団を引く。でね片っ方を持ち上げながら押す。
そうするとするすると押せるんだよ。その代わり、あいだの敷物や机や小物は全部どかしておかないとね。
と言う事は、今部屋中めっちゃくっちゃって事。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

昨夜ねパパさん、IP電話のピーピーとなる音に反応して腹を立て、私をなじった。(-゛-メ) ヒクヒク

もちろん今朝IP電話の解約を申し出た。めんどくさかったからちょうど良いんだけどね。着信拒否だって何度も受けたし、なんかせいせいした。

IP電話の解約って線を外したりするもんだと思ってたけど違ってた。
折角出した配線、ついでに掃除と思ったら、テレビも動かしちゃえの声がして・・動かした。
配線がややこしいから時間がかかってしまって・・もう動けません。
あっ、買い物も行ったんだった。どうりでくたびれた〜!!

ベットの上のタンスの中身・・どうしょう〜(; ̄ー ̄)...ン?
明日〜〜♪そうね〜〜♪明日があるよね。
タンスの中からいろいろ珍しいものが出て来た。いつ貰ったか記憶のない、高級な風鈴。パパさんの入院の用意が全部。
石鹸からタオル類から大判のバスタオルやT字帯やゴミ箱や吸い口まで揃ってた。私は全く覚えがない。
パパさんの急な時に必要だからとしまってたんだと思う。
その時の気持ちを思うと大変だったなと・・でもそれをすっかり忘れるなんて、さすが私らしいよね。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・もう5年経った?
それだけパパさんが健康になったって言うこと。有りがたいよね。
パパさん仕事をするのもあと少しだぞぉ〜。
今ベットを動かして西に寝かせてあげる。
仕事が大っ嫌いになるかぁ〜〜〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
田んぼの仕事を全くしなくなったら・・・又ベットを動かせば良いだけだよね、(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
さてどうなるかっ。楽しみ見っけ!!         *マザー