寒さにもめげず。

冷たい雪、雪だよ。朝から猛烈に寒い。
パパさん土、日は休みだったからホッだよ。
粉雪舞う山へ行かせたく無い・・だからといって愛情いっぱいではないけどね(*゚ー゚*)ポッ
家でのんきにしてるからそれがちょっと重荷なだけ。
あまりの寒さで家から出ないと思ってたら、この間谷から引き上げたトップカーの修理を黙々とし始めた。
ホッカイロを貼ってポケットにも持たせて何とか寒さをしのいで。
で、エンジンがかかる様になったんだよ。やったね!!
色んな農機具屋さんが直りませんと言ったとか、新しいのを売りたいためだろうけどね。持ち主さんは大喜びさっ。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
もち,私も自慢だよ〜〜!!パパさん、わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

私、廊下のタンスの中身を全部入れ替えた。あとはパパさんのベットをキャァ〜・・・私の部屋に持ってくるだけ〜だよ。
これは明日ね。一気に頑張るのだっ。
夜にパパさんが自分の部屋に行ってね、『あっベットが無〜いっ!』て騒ぐのを見たい。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!明日の楽しみ!!

今日の温度4度から上がりません。まるで冷蔵庫の中だよね。
それでもストーブ点けないで火鉢のほかほかだけで頑張る私〜〜
w*1wワオッ!!背中にホッカイロ張ってる〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
エコだよ。エコ。(風邪引くな〜)

お正月用に鳥の肝をいっぱい買ってたから、大量に甘から煮を作った。
タッパーに入れた肝をそこを通るたびに口に。旨い!!
茹でる時にネギだのしょうがの皮だの入れたから臭みなんて無くて・・・
あぁ〜孫ちゃんへ食べさせてあげたら良かったのにね。
どんな顔をするか楽しみだったのにね〜、残念。
今日、明日の寒さを思って買い物に行ったけど、まだまだお正月のいろんな食材が残ってて、毎日ご馳走づけ。
何が良いって、食べるものが有って雨がかからない部屋でぬくぬく。
これ以上の幸せなんて無い!(どんな暮らしをして来たかな?(゚ー゚*?)オヨ?)

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!もちろん箸より重いものなんて持った事がな〜い、
なんてねっ。人生無駄なところはいっこも無いもんだね。過去あっての今。      *マザー

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄