不摂生・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

今日は病院の日。42日に1度の日。
昨夜のおかずがトンちゃんだった。
それにしても食いに食った身、トンちゃんはまずいだろう〜と思ってはいたけど、パパさんの体が要求するみたいでどうしても食いたいって所望。
冷凍庫に有った分とパパさんが別に買ってきた分をごうかいに焼いた。
美味しかったんだよね。美味しいからぱくついて・・
途中パパさんが『明日は病院じゃろう?もう辞めたほうがいいんじゃぁないかぁ?』というまで食べた。
お正月をはさんでちょっと油もんを食べ過ぎた身。まずいヾ(ーー )ォィ
体重も2キロは増えたし・・・やっぱ、まずいよね・・???

案の定Hが12も付いてた。完全に不摂生がもろばれ。
もちろん叱られたヾ(- -;)。
『お腹も休ましてあげないとね。美味しいってよ〜く分かるけどね』・・・って言われた。反省。
Hがいっぱい付いてても変わりはないんですか?って聞いてみたら『疲れ方がひどくなるかもだけ』って。
『頑張ったら3日疲れて寝込むって言うのは当たり前で、この病気は安静を要する病気です』・・だって・・・(゚_゚i)タラー・・・
来月にどんな数値が出るか楽しみにしてますから〜って( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ほんとはね病院の日を完全に忘れておった( ̄へ ̄|||) ウーム
まっ、今度からぁ〜頑張る。

お正月から2度目の外出。外の空気が旨いってかお日様がまぶしい。
裾の広いズボンを穿いて行ったらばさばさと歩き辛いし袴みたいでみっともなかったよ〜〜気になった。
やっぱ、短い足には細目じゃぁないとね。
颯爽と歩く自分を想像して選んだズボン・・失敗だった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

パパさんの風邪が完全に私に?鼻水が、タラァ〜〜だし、咳が止まらん。
昨夜パパさんが遅くからパソコンの将棋を仕始めてヾ(・・ )ォィォィ
こんなに遅くからしてだめだよ〜と思ってたら寝る時間になってもやっぱり、辞めない。もう待たれんと先に寝た。

起きたらパソコンついたままだった“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
消し方を又忘れたんだと思うけど・・なんで?
毎晩将棋をして消してるけど、きちんと消したこと数回しかない。(。_・)ドテッ
又、文句言うの〜〜?私が〜?パパさんに〜?嫌だ、言いたくない。
あぁ〜どういう風に言おう( ̄へ ̄|||)            *マザー