7時が・・・8時って。う〜ん?

少し寒さが弱まったか?お日様が顔をのぞかした。あぁ〜安心するね。
何時ものようにお弁当を作って朝、心なしかパパさんゆっくりしてた。
7時半になって行って来ます・・・
さてお茶でもっとテレビを見たら時間が変・・・?
今パパさん出て行ったのに時間は8時半はて?(・−・)・・・ん?
トイレの時計を見に行って・・8時半。枕もとの時計も8時半。
もう一つ納屋の時計もやっぱり8時半ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
パパさん1時間遅く行ったぁ〜〜??
待ち合わせが詳しくは知らないけど、皆を待たした?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
どうしてちょうど1時間時計が遅れてる?不思議だねぇ〜いつにそれほどまで遅れたもんやらトンと気がつかなかった。
日ごろいかに時計を見ないで暮らしていたかってことだよね。
(; ̄ー ̄)...ン?でも、どーして遅れたの?それも1時間も?
何がなんやらだね。

たくさんの洗濯物をやっつけてほっとした頃友人が遊びに。
しばしお茶して・・・コーヒーは胃液を刺激するから飲まないほうが良いということで私はお茶。リビングがしっちゃかめっちゃか。(申告用の書類がテーブルいっぱいにだしっぱなしっ)
洗濯物を横に寄せて座る場所を作って・・いつもみてるからこれで嫌われることなんて無いので面の皮厚く、へっちゃら。
きれいにしてる時もたまに有るんだし、汚い時だってある(何を威張ってるんだか?)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ちょっと冷や汗もん!!

昨日の幅広のズボンの横を詰めてアイロン掛けて裾揚げをしてる。
穿いて見たらすっきり!!
折角出したミシンだからしばらく出したまま、春用の孫ちゃんの洋服でも縫いますか。ピンクのブラウス・・うん、いいよね。春に間に合うよね。

昨夜ね、ご飯をお茶碗に半分、おかずはおから小鉢にいっぱい。
餃子を10枚、はすとてんぷらの煮物小皿に少しでご馳走さま、した。
食べた時間は6時。その時計がその頃から遅れてたなら7時。(゚ー゚*?)オヨ?
さあ寝ようとしてもお腹が空いて寝れないの。
お腹がなって・・浮かぶのはご飯だけ・・・何度も起きて炊飯器を覗いて蓋閉めて・・又寝て。『あぁ〜ご飯食べたいっ』

結局3時にやっと寝れたような・・(-_-)ウーム・・・4時に就寝か?
近頃寝れないこと多々。お腹が空いてたらなおさら絶対寝れない。
体重を落とすのって(ヘ;_ _)ヘ ガクッ難しい!!       *マザー