ベットの移動〜!!

朝、起きたらパパさんがいない。ポリポリ (・・*)ゞでも平気。
今日はパパさんが電話してるのを聞いてるから何処へ行ったか知ってる。
知り合いのおじさんの敷地から物が盗まれるんだって・・
だから囲いを作るのを手伝ってとの依頼だった・・よう。
そこへ行ってる・・と言う事はお昼も帰らない?
私は良く寝て体調は断然良い。ならベットの大移動をするしかないよね?
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!やりました。
東のパパさんの部屋から西の私の部屋まで・・ベッドは意外に重く大きくて戸口から出ない。そこで分解した。

パパさんの部屋、人間が住む部屋ではない有様だったヾ(- -;)
ずっと前バルサンを撒いたの覚えてる?
一生懸命バルサンを掃除機で吸い取って見えるとこだけは粉が無いようには成ってた。
でも、ベットを動かしてたまげた。壁際はバルサンがてんこ盛りだった。
いったい何本のバルサンを撒いた(; ̄ー ̄)...ン?
パパさんの顔のブツブツきっとこれだよ。と言ってもパパさんは認めないだろうけどね。
全部のバルサンを掃除して今、広々として気持ちよくなってる。パパさんのビデオ用にテレビと棚だけ置いてさっぱり!!

私のベットとパパさんのベットを、どんな風に置いたらと悩みに悩んで並列に置いた。まっ、とりあえずはこれでいこう〜!!
夏になると新しい空気が欲しくて、窓を開けて寝ないと寝れない私。
だから窓のそばは外せない・・で、パパさんが壁側。
テレビの音と明かりを何とかせにゃぁと、とりあえずカーテンをつけよう。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)仕事を探すの上手い!!

私のベット下に靴下の片方づつが4つ有った。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
その片方ちゃんと取ってある。これで引き出しにしまえるねっ!・・って失くしたときに探せよって事でしょう〜!!(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
起きて片方の靴下を洗濯機に・・探しもせずそのまんまだから(-。−;)

パパさんが帰って、ご飯食べてテレビを見て、さあ寝ようとして元の部屋に行くでしょう〜?その後が楽しみ〜〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
さあ、パパさんどんな驚き方をしてくれるでしょう〜ね。

こうやってお掃除と楽しみと、両方が出来て(*^0゚)v ィエーイ☆彡
当分きれいなまんま暮らせるはずだけど(・−・)・ん?     
それは無い!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ           *マザー