美味しけりゃぁ〜〜良い。

久し振りの暖かな1日です。
あんまりな寒さで冬は飽き飽き。暖かな春を待つ私です。
同窓会へ行くと決まって落ち着かなくて今日は町の洋服屋さんへ足を・・
赤か黄色の服を〜なんて、何の根拠も無くて思ってた。
見るだけ〜と決めてたのに、まだどんな服にするかさえ決めてないのに、からし色のセーターとクリーム色のセーターと真っ赤なタートルネックの薄いセーターを買い込みました。
もう半額だよ。やったねラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
手袋だって買ったぞい!靴下2足おまけで頂いた。めったに買い物なんてしない私・・店主さん目を白黒(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪同窓会じゃい!!

着込むことばっかり考えてたけどもしかしたらもう少し暖かくなってるかも?だよね。コートが暖かかったら下はセーター1枚でオーケーかもです。

昨夜も寝れなくて・・・今ベットを又動かそうかと思案中。
ベットの向きがだめなのかも・・夢見が悪くて・・不吉。
北枕はいけないなんてみんな言うけど私は北が一番良い。気絶するみたいに寝れるニャハハ(*^▽^*)
10時にお布団に入って3時まで寝れないってどうよ?苦しいったら無い。
( ̄へ ̄|||) ウームどうしょうかなぁ〜???私のベットを北にするって事は・・・タンスを動かさなくっちゃいけないo┤*´Д`*├o アァーためいき

昨夜ね、大根を大きく切って煮付けた。昆布とかしわ少々と油揚げで。
それが美味しかったんだよ〜〜熱々をハフハフ言いながら食べたけど美味しくてとうとうご飯は食べなかった。
今夜もまた炊く。寒さにあった大根は甘くなってホンに、美味しい。

たこ焼きを焼こうと思ってソースを買ってきたから、ねぎをいっぱい入れたねぎ焼き。たこは高かったので豚肉を入れて・・うん、夕食はそれに決定。
パパさんに湯豆腐をおまけでつける。たこ焼きの粉はなるべくゆるく出汁でといて、とろろもすり入れて・・きっと美味しい〜〜!!
夜がまだまだ早いからぼつぼつ準備をしなくっちゃぁだね。
ねぎを取りに畑に・・・あっ、白菜の白和えも作ろう〜〜!!
半巻きの白菜が畑にいっぱい。勿体無いもんね。なんかすんなり夕食の献立が決まって(*^0゚)v ィエーイ☆彡ってたんぱく質は〜?豆腐だけ?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
♪セーター買ったもんね(;^_^A アセアセ・・・        *マザー