寒すぎて・・

朝から寒い。もっと寒くなるらしいからσ( ̄、 ̄=)ンート・・・だね。
パパさんは仕事もう5日続けてるよ。
『少し休んだらぁ〜』って言ったけど、もうじき仕事が終わるから出とかないとナだって。
なんか悪いのでお昼のストーブを消してます。
寒くて動けませ〜んっと言ってる間にもうこの時間。なんか焦るよね。
なんの役に立ってない。もちろん夕食は心を込めて、ごちそうは並べるよ。毎日ただそれだけで、なんも大きな仕事をしてない。
それでもお腹は空くし、同じ時間になったら眠たくはなるし〜〜なんか役立たずな感じ。

もうじき孫ちゃんが来る。1週間ばかりいる。帰りは私も一緒に長崎へ行って孫の守。娘が目の手術をするからね。守なんてなんて嬉しいお願いか。
それが済んだらすぐ同窓会がある。招待旅行も有るしね。
まっそれまで体力をつけとかないとね。のんびりするヘ(・_・ヘ)エヘヘ

明日は−4℃まで気温が下がるそうだ。過去に何度かはあったけど・・
外の洗濯機のとこや裏の水道やお風呂が、管が破裂って事の無いように水を出しとかないとね。
で私たちは湯たんぽでぬくぬくと寝る。ポリポリ (・・*)ゞ
なのに明日、朝から鹿の柵の本当の距離を測りに行かなくっちゃぁならない。距離で注文したトタンとか鉄柱が余ったんよ。なんでか。
数人で測ったからきっと距離に間違いがあったかもで明日測り直し。
2k800も有るんだよ、山の中もあるし、私、歩けないよといったけどパパさんに聞く耳なし。今は行ってやろうじゃぁないか。と思ってる。
何事も体験だもんね。ほんとに歩けるか歩けないか、試してみようと思ったわけ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
良いパパさんだわ〜〜色んな事試させてくれる〜〜!!     *マザー