申告をしたら低所得者?

山口は大雪。まだ降ってるよ。ここら辺では珍しいこと。
ちょうど仕事が休みなもんでいくら降ってもへっちゃらだけどね。
灯油はたっぷり買ってるし、食料は買い置き有るし、当分冬ごもりでも゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
デモね、パパさんのお休みは無い。何でかあ?
我が家にある機械を借りに来る人が大勢居てね。その機械の修理なんだわ〜
借り易いのかパパさん相手だから良いと思うのかみんな自分とこの機械のように借りていく。
まっ、役に立つうちが花、だから良いんだけどね。喜ばしい事なんだけどね。折角のお休み,自由に私に使わせてっと思う私。パパさんは皆のためにしか動かない。p(´⌒`。q)グスン来るなっ!!(大人気ないとは思う)

雪が降ってるし、あぁ〜だからどうなんだって事だけどヾ(- -;)

パパさん1軒の機械の修理が済んで又呼び出しで近所へ機械の修理に行った・・・行くなッ。寒いのにね。

申告用の書類をまとめた。後は申告用の書類が来たら書き写せば良いだけになった。
農家の申告はね白色申告。ん?多分。
農業用のすべての物が経費で落ちる。ガソリンはもちろん肥料や農薬からトラックの車検からもちろんガソリンから修理まで作業着も、作業の合間のオヤツコーヒーまですべて全部。
固定資産税も保険も控除になるから控除額は200万を超える。
収入はお米が値下がりして100万切るぐらい。そして支出は約、倍。
何で赤字なのにお米を作ろうとする〜?
当たり前の疑問だよね。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
そこに田んぼがあるからぁ〜!!これしかない。
先祖代々守ってきた田んぼを自分の代でつぶしてなるものかの気持ちだけでみんな年金をつぎ込んで田んぼを作っている。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?だよね。
この最近はあっちもこっちも荒れ果てた田んぼが広がっているけど、いつか来る食糧難のため、大きく言えば国家国民のため、そうはしてなるものかの気持ちで年寄りがまだまだ、頑張っているとこも・・・
米を出荷する事が出来なかった我が家にも一反につき米が8俵取れたはずと市が計算してくる。いえ、出来ませんでしたと言えるだけの資料を用意して交渉しないとね。私の頑張り処だよ〜〜よっしゃ、頑張る!!

頑張ったら、1年間低所得者の烙印押してもらえて・゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
それが良いんだか悪いんだか(; ̄ー ̄)...ン?       *マザー