西の部屋の魔法

我が家に今、奇妙なことが、起こりつつ有って・・(゚ー゚*?)オヨ?だ。
もうずいぶん長いことギクシャクしてきた夫婦の〜〜そのう、愛情がっ・・なんか戻ったような?ポリポリ (・・*)ゞ
何か言ってもいつもは『・・・・』だったのに即効返事するしぃ〜、頼んだ用事はすぐ取り掛かってくれるしぃ、ご飯を食べにまともに帰ってくるしぃ〜『旨い!』なんて〜言って貰える。

第一の変化は目が優しい。まともに話しを聞こうとするし、有り難うなんていうし・・どうした?どうした?

パソコンで将棋をしているパパさん。
2,3日前から消し方が分かったよう。『えぇ〜消せるんだ〜パパさん』に『なんか急に分かったでぇ〜』(* ̄ρ ̄)”ほほうσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

これはもしかしたら西の部屋にベットを移したからでは〜?
東の部屋は荒々しくなる。活発になる。働こうという意欲に燃える。
東の部屋の暮らしが長かったから信じられない働きをしてくれて、有り難かったけど。
あまりにも働きすぎて・・ホラッ及ばざることなんとやらでしょ?

それがね、西の部屋に寝るようになってから物腰が柔らかいの。
『おおうおうおう〜それがどうしたっ』って言ってたパパさんが何言ってもニコニコ笑ってるからもう、びっくり!!効き目、ありぃ〜!!
一つ心配はこのまま柔らかくなって『仕事はお前がしてくれぇ−』なんて言わないかだけ。

聞きかじりの風水からのヒントでベットを東から西へ・・・あの部屋はやる気の満々になる部屋のようなヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

パパさんの部屋の前はわが息子の部屋だった。
そういえば、高校を出てから近くの電気関係の仕事に着くはずだった息子がやる気満々で大学にいった。
先生も親もそりゃぁ無理と言う中を〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やる気になる部屋。それってあり・・・かも?

デモね相変わらず、私は寝れない。なぜだ〜〜!!昨夜も眠たいのにね、頭が冴えまくって・・
目をつぶるとテレビの画面がぱぁ〜っと広がって・・
あれっ、これってね、鬱の診断を受けたときのよう・・?
精神科の先生の言葉では目をつむって真っ暗にならない時は頭が疲れてるそうな。光が溢れてるなら完全に鬱。
西に部屋に住人は2人はいらないってのがほんとのような気が?( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ、当分今のままが平和で良い!!それだけで良い!!    *マザー