私の課題。

この一週間の寒さが嘘のように良いお天気。
今日はどうしても我慢ならんっとベットの移動をした。
パパさんのベットは枕が南に。私は北向きに並べて替えた。
これで今夜からは良く寝れると思う・・?あっ、これって普通の人には進められないニャハハ(*^▽^*)

病院に入院してる時でもね、枕の向きが違うと寝れない・・足元にオババさんがうずくまってたりするからぁ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
枕が北向きならことっと気絶するように寝れる〜ってもしかして気絶してるだけかもね〜。
パパさんに言わせると寝てる間もあがいて暴れるらしい。
『寝てもせわしい〜』だって・・ヾ(ーー )ォィこれで安心して寝れる。ホッとした。

買い物から帰って冷蔵庫に買ったものを整理してたら、刺身醤油が倒れかけて押さえようと思ったら開いた扉から落ちたw*1wワオッ!!

そこら中お醤油が飛び散った〜!!・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

冷蔵庫も床もガス台の扉までお醤油が〜〜〜〜
もちろん私の足にも・・すぐ横のサッシの戸にも・・・お醤油の良い香りが〜〜ってヾ(・・;)ォィォィ
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

拭いたけど・・・タオル2本が真っ黒になって、そこら中臭いが。
大体ね、刺身醤油の蓋が斜めで倒した拍子に開いたんだよ。全部私が悪い。
ちゃんと蓋を閉めるのって私の課題なんだけど・・・閉めてなかった。
まったくぅ〜情けない!

パパさんがね、昨日なんかね、7時にならないのに寝ようかなって・・・
おいおいヾ(- -;)西の部屋って女が安息を求める部屋なんだけど、男も安息を求める〜?
まあいいやと思ってお休みィ〜をしたけどね。
こんな事ここ20年ぐらい無かった事。12時前になんて絶対寝ない男だもん、ほんとに不思議だわ〜。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!今・・柔らかい男を作りつつあります〜〜!!かッ?

昨夜お味噌汁の具を煮つつ、お風呂で歌を歌ってたらパパさんが血相かえて入ってきた。ん???『鍋がこげてるぞぉ〜〜』
そこで普通笑うか〜?そこはきーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆だぞっパパさん!!
ニコニコ顔で怒るパパさん、なんか不気味。        *マザー

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄