てんやわんや・・

いやぁ〜頭もうろう〜。孫ちゃんが来てね。孫について犬も来て・・・
昨夜寝るのが遅かった。
我が家の猫ちゃんと孫ちゃんとこの犬との折り合いをつけるのが大変で・・あちらを立てればこちらが立たず。3匹が大喧嘩さッ。
娘が犬を抱っこしてる間に、ビビを抱っこして私が布団に入り、そしてリリーを呼んで布団に入れる。
その手順が旨く行かなくて2時間も追っかけまわして・・ビビはもう立腹。ミニ家出だし、外は寒いと泣くし・・
やっと捕まえたから安心してたらリリーと喧嘩してまた出て行ってしまうし・・やっと2匹のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪を抱いて寝たのがもう1時過ぎてた。
パパさんは北枕でもう熟睡。私もコトンと気絶(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

孫ちゃんが可愛いの〜!!折れそうな首とか手首も足も小さいの〜!!
で片言を喋って・・色が真っ白で・・ママ似の可愛い顔で・・でへへへ〜♪

4,5日いるみたいで十分楽しもうと思ってるけど・・でも、もうくたびれて、眠い(θωθ)
オヤツが何時もお芋なんだって・・すまぬ芋が無い!!

明日、お芋を買いに出かけようと決めた。ママが孫ちゃんに耳打ちを・・・何か買ってもらおうねって言ってるヾ(- -;)
出たついでにお雛様を見てこようかと思ってる。
自分の子供にはお雛様を買ってやれなかったし、私も祝ってもらった事が無いからせめて孫ちゃんには買ってやらねば・・
緋毛氈の元でおひな祭りをしたいと・・私の夢だったよ〜!!まずは下見。

この間、今度小学校に上がる孫ちゃんに机でもと大枚を叩いて又これで・・
有り難いことかも?してやれるんだから〜と言ってたら私の甥が結婚だって。・・・(゚_゚i)タラー・・・
大金が3度たて続きに・・・飛んでいく。これも、感謝、感謝、かな?
やって上げれるうちが花ッ!!だね。

今日は、孫ちゃんの希望でカレーに決まって・・ばぁばは張り切って作ってます。何を食べても、『オイシイィ〜』って言ってくれるから、頑張って作る!!
忙しくて落ち着かないけど、うきうきと楽しい!!       *マザー