孫とお昼ね

あぁ〜不覚にも寝てしまった〜。今おひるねから〜起きた。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
寝た時見てたテレビはしっかりほかのテレビをやってる。
こんなことって今まで無かったんだけどね。人がいるときにお昼寝なんて出来ないたちとばっかり思ってたよ・
ニャハハ(*^▽^*)えぇーこんなことってありぃ〜?
気持ちよかった。コタツの暖かさが体中にしみこんでぽかぽか。
でもちょっと目をつぶって起きたら夕方ってなんか残念な気も。損した!!

パパさんが発起人でしてた鹿の柵の報告書を書いて出す日にちが迫ってた。
地区の人の中でパソコンを使う人は3人だから、誰かがその書類を書くことになるからぁ〜とひそかに書類の書き方と印刷の仕方を練習してたんだよ。
ほかの会計さんの手を煩わせることって出来ないから、当然私がと〜内心嬉しく思ってたんだよね。
昨日パパさんが終わった〜!!って。(・−・)・・・ん?って聞いてみたら役場に書類を出したとヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
なら私の出番、ないじゃん?少しほっとしたけど・・・でも書いてみたかったよ〜〜わたしゃぁ〜。

係りの人が現地に来て距離を測りなおして適正にしてるかの確認をしたら完全に終わりだとか・・・
トタンと鉄柱が少し余ってるんだよね。と言う事は距離が申請した時より足らない?って事だよね。
測りミスもあるし、トタンの重ねミスも有るし山にトタンを張った訳だから、測ったところより内側に張れば距離が短くなるって事。ヤレヤレ。
誤差がどれぐらい容認かは分からない。でももう私の出番、全く無し〜〜残念!!

昨夜の孫ちゃんの就寝時間9時だったよ。ピッタシ・・・うまくいったよ。
娘にね、『ほらぁ〜ちゃんと寝るでしょっ』てきねづかをえばった。
やったね・・まだまだ捨てたもんじゃぁないよね。
ご飯だってたくさん食べるし、お昼寝だってうまく行くし、預かっても良いぞー!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
娘にべったりの犬のアズキちゃんは要らない。私ん家に居ながら私が娘と孫ちゃんに危害を加えると思ってる節がある。
疑いの目で私を見るし、なにか喋ると吼えるし孫ちゃんを抱くと飛び掛ってくる。孫と大の仲良しで、良い犬なんだけど・・・
孫ちゃんは預かっても、お前は預かってやらない〜〜!!     *マザー