春の日に〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝は良いお天気〜暖かい
。家中に掃除機掛けた。パパさん用のご飯も炊いた。
毎日しないといけない事箇条書きに書いた。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
留守中に出さないといけない書類を重ねて置いてる〜〜
それぞれ日にち別にッ。準備万端整った〜!!
あっ、お弁当のお金もちゃんと置いた。
今から孫ちゃんの住む街へ行ってきます。
ジャガイモ、積み込んだ。白菜も、お米も入れた。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
洗剤からシャンプーからおしょうゆまで、大方いるだろう物は全部積み込んだ。( ̄へ ̄|||) ウームもっと何か有ったかなぁ〜〜?

明日が娘の目の手術。なんてこと無い手術だから心配はしてないけど・・
ついでに行くとこがいっぱいで、きっと大忙し。
役に立って嬉しい〜〜かな。
娘の言うことには、節約のためお昼ご飯を食べてから出かけるそうだ。
お魚の焼く匂いが〜〜ぷ〜〜んと・・・美味しそうだ!!

帰る日には旅行で知り合ったお友達に会う予定。
帰りは〜?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ未定〜〜だよ。
なるべく早く用事を済ませて帰るつもりだけど・・・気晴らしもあるかも〜〜で、未定。
では行ってきます。
なんか日差しが春だよね。心うきうきで〜〜〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
     春、春〜〜!!だよ。       *マザー