くたびれた〜!!

=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 帰ってきましたぁ〜!!
一週間ぶりの帰宅。なんて奥さんだぁ〜?
朝9時の電車に乗ってあっちこっちに行って口も聞けないぐらいくたびれて・・さっき帰ってきた。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥくたびれた。
食べる物って有るのかと少しは気にはなってた・・けど・・
くたびれてたし、いない時が長かったし、帰って気になった書類を整理してたら豚肉入りのキャベツ炒めが出来上がってた(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
パソコンの所でご飯に汁ごとかけて食べ食べ〜〜なんて女だ?
こんなこと、昔からしてたわけじゃぁないんだよ。昔はけなげな奥さんだった。ほんとだよ。( ̄Σ ̄;)ブー信じてよぉ〜!!

でもねこの所パパさん、留守番をそつなくこなせる様になってお気楽・・ってか安心ってか(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ほんとに感謝!!

ただね、今日生まれるヒヨコが居ると言ったらきょとんとした。(゚ー゚*?)オヨ?
まだ生まれてないか、ヒヨコの卵をどっかにやっちゃったか。
明日見ないとね。それぐらいの被害(まだ決定ではないけど)
で家中片付いてるの〜。なんか心がすごく平和なんだわ〜
いつでも何処でも何日でも〜留守が出来る〜って安心したヾ(~O~;) コレ

旅先であった友人?に会ったよ。顔が分からないかと思ったけど以外に分かるもんで・・・すんなりあって5年ぶりの挨拶をした。
もちろん大きな駅の雑踏の中で・・会えたのが不思議なぐらいだ。
だってね何処の出口にいるか・・私聞いてなかった。
なんか聞いたような?でも勝手にあそこだと決めてた。(これ私の欠点)
で、居ないから違う出口に行きかけてたら向こうからちょっと色の違った彼女が走ってきて、ハグした。そうよ〜色で分かった。
彼女とは旅行で一緒になった人。5年前にね。彼女のこと40歳そこそこかと。それぐらい若くてぴちぴちで魅力的な人。
名前と住所を聞いて年賀状だけのお付き合いだったんだけど、今日やっと会えた。
ころころの体型にふさわしく鷹揚な彼女。
声を聞いてるだけで良い気分になれた。時間をかけて食事してお茶して・・身の上話を聞いて。
大きな悩みを抱えてて・・この為に会わなくてはと思ったのかも?(・_・?)
『又会ってね』と言われて、『うん』と。
会わなくてはいけないなら会えるようになるはず・・忙しくて色んな体験をしたこの一週間、続きは又明日・・         *マザー