同窓会

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ〜〜!!
ってしたことない事今してるんよ。
朝は暗いうちから〜ってこの所したことない。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪自分のためには出来るって今知ったよ〜!!
お味噌汁作ってます。おかずもくつくつ炊いてます。(やればできる〜♪)
今日は同窓会に行くんよ。昨夜は9時就寝。
で、こんなに早く起きれたわけ。(日頃から早く寝れッ)(;^_^A アセアセ・・・

行き先は玉造温泉。そこで一泊、お昼は境港で同級生がやってるお店で食べるんだと。24名出席なんだと。お〜賑やかになるじゃん(*^-゚)vィェィ♪
なんだか変にはしゃぐ私が見えるんだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・静かにしないとね。
迎えに来てやる〜送ってやる〜と皆優しいんだけど全部断って光レールで岡山まで行くんだわ〜そこから何線になるんだか?米子に向けてなんたらって線に乗る・・まっどうにか行けると・・・?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!行ける筈。

皆と明日の夕方分かれて、私は米子のお姉さん弟子の所で1泊する。
近隣の兄弟弟子さんが集まる予定なんだと・・大掛かりじゃん。さて、体が持つか?ちょっと心配。疲れると思考がストップするからなぁ〜。
朦朧として対応に問題がっ・・まっ,当たって砕けろ・・だねヾ(~O~;) コレ

パパさんが言う。『すぐに帰らんでもゆっくりしてきんさい』( ̄ーÅ)ホロリ
なんて優しいお言葉でしょう〜!!でも待っててねすぐにね、飛んで帰って来るからね〜〜!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さて、ご飯を食べましょう〜〜!!まずは腹ごしらえ〜。
私ね少し痩せたんよ、スカートが入るんよ。やったね。この日のためにご飯を少なくしてね頑張った〜〜!!ニャハハ(*^▽^*)
カバンの中のジュースとパンは?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!いつ食べる?(゚ー゚*?)オヨ??

行ってきま〜す。倒れないようにッ。喋り過ぎないようにッ。気をつけながら楽しんで来ま〜す!!ではε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
って、時間余ってますけど〜〜〜参ったなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・       *マザー