みんなとハグ!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノただいま〜ッ。帰ってまいりました〜!!
疲れた〜ッ。遊んでおって疲れたはないやろ〜って十分知っています・・けど、頭がモーロー。ようココまでたどり着いたヾ(- -;)

山陰の海のそばまでとにかく12時までには行かなくっちゃぁって頑張って・・・朝は3時半起き。あっ、乗る電車は7時なんだよ(早すぎだろ?)
でも寝て起きれなかったら・・・(゚_゚i)タラー・・・我ながらよう起きた(*^0゚)v ィエーイ☆彡
パパさんに新幹線の駅まで送ってもらっていろいろ電話でお世話になった人にお土産を買って新幹線のヒカりレールに乗って・・早・・・(゚_゚i)タラー・・・
人間の乗る乗り物じゃぁないと怯えながら固まってた。いい年して可愛い( ̄ー ̄(--*)
岡山まで1時間半。さすがヒカリレール!!そこから伯備線で・・特急って言うけどカタカタガタガタ・・遅い。
米子に着いてそこから境港まで又、カタカタ・・・
境港って水木しげるのげげげのきたろうの街って知ってた?駅名が面白いの一反もめん駅とかね、すねこすり駅とか、こなきじじい駅とかあってね、町中に、げげげのきたろうのお仲間たちのモニュメントがいっぱい。

12時に着くとは2,3人の同級生に言ってて、境港でお店を出してるケーシーさんが迎えに来てくれるはずだからと待っていたけど、来ない・・?(・−・)・・・ん?で、電話を掛けたら1分で車が・・・ケーシーさん?
うん、面影があった。一度12時に待っていたんだって
来ないから不安になって私はどんな格好で来るか聞きに帰ったんだって〜〜
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
だから一番綺麗な人が居たらそれが私よって言ったでしょう〜〜!!
何?綺麗な人が?居なかったって?( ̄Σ ̄;)ブー

表が賑やかになって23名の同級生が・・・60歳×23=1380歳。
年の合計は必要ないけど・・
お座敷から飛び出たよ。玄関でみんなと抱き合って・・・
幼い面影を口元に残した60歳が23人!!( ̄ーÅ)ホロリ
『わしがわかるかぁ〜?』『うん、田中のはっちゃん!』
『わしは?』『てッちゃん、やすひろちゃん、清ちゃん、せっちゃん、ときちゃん、それから、それから・・・』全部分かったよ〜〜!!仲良しの同級生だもん。みんなが言った(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
美人だってさッ!!         *マザー