お酒の中で・・・

今朝はパパさんと10時まで寝てた。(;^ω^A テレテレ
今回の同窓会の幹事をしてくれたきみちゃんは私を苛めたんだそう?
全く覚えてないんだけどね。しきりに許して欲しいという。
『ん?何を?どんな意地悪をしたん?』聞いてみたんよ。ごにょごにょと言うばっかり・・私が泣いたんだそうだ・・?覚えとらん!!
そんな昔のことで長いあいだ胸を苦しめてたなんて申し訳ないと謝るのは私のほうだよ。
育っていた家の大人の仕打ちからしたら、そんなもん、なんてこっちゃぁない!!同級生たちは優しかったよ〜〜それしか記憶はないよ。

学級委員をしてた○○君が挨拶に来て、同じく60歳たけどこれは別。
今もハンサムで・・(*´ -`)(´- `*)
彼が学級委員で私は副で堅物の彼と話をした記憶はあんまりないけど、でもお茶目な私だったみたい。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!今も昔も〜〜♪
まっ初めて行った同窓会で、珍しいちゃぁ珍しいのかもだけど・・持てまくっているような?(*⌒∇⌒*)テヘ♪どうした、どうした。(・−・)・・ん?

時ちゃんって女の子が居た。開拓団(ん?死語かな?)の子で電気もつけてない掘った建て小屋から学校へ来てた子。
その時ちゃんがどうしても許せないと泣いて私をかきくどく。
意地悪をされた相手の男の子は今は校長先生で、私の前に来た校長先生へ橋渡しをして事の次第が分かった。
お弁当を笑ったんだと。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!それだけ・・でも貧乏に耐え切れない時ちゃんを一撃するほどの出来事だったらしい。
両方がおいおいと゚゚(´O`) ウワーン!!一件落着したよ。
もちろん私の辛さを話したらお互いがこんな事でと白けたからだけどね。
ポリポリ (・・*)ゞ私の苦労話も役に立つやん!!(*^-゚)vィェィ♪!!
その時ちゃんは色っぽくなって可愛いの〜。
どうしてそんなに可愛いの〜〜?って言ったよ。
子供が3人、全部の子に学問をつけて今ではのん気に暮らして・・気の強さは昔、かいま見えたまんまで頼もしいの。色っぽくてお酒に強くて・・昔の泣いてた姿は見えない。頑張ったねって言うとおいおいと泣いて。
こんなに小さかったかなというほど小さな時ちゃん、又会おうと約束した。
まっ懐かしいちゃぁ懐かしい。楽しいちゃぁ楽しい。
でも酒の飲み過ぎだろ、男どもよっ!!ヾ(~O~;) コレ飲み代か足らないからと同窓会費の追加をするなよなっ!!        *マザー