生霊かぁ〜〜??

お昼から雨だとの事で大急ぎで草取り。家の回り一面真っ青。草だらけ。
今から時間の許すかぎり毎日毎日草取りに追われる。田舎に住むにはとにかく草取りばっかの毎日だよ。
取ってたらパパさんが耕耘機を持ってきてくれて耕してくれて畝を上げてくれて・・(*^-゚)vィェィ♪私の3日分の仕事を一気にやってくれた。
ヘ(・_・ヘ)エヘヘパパさん大好き!!
お昼までにと草取りの途中で買い物に行ったんだけど・・・何もかも高ッ!!
体を庇ってのんびりが良いんだけど、こまめな畑の管理で良い野菜を取らないとね。自衛だよ。何もかも買えば良いと言ってられない。
そういうわけでがぜん仕事に身が入ってる私ィ〜!!

左官のたっちゃんが事故で大怪我をした。今集中治療室に入ってて面会も出来ずやきもきしてるけど・・・
昨日ね山で木を切ってたんだって。1本はきれいに切って小さくこぐちに切ってトップカーに乗せて、つい、もう1本切ろうとしたら体の上に落ちで来たんだそうだ。腰と骨盤の骨折でヾ(- -;)・・・どうしてっ!!???

お払いをしょうと、m(~ー~m)~だと言ってみんな気味悪がってる。今この地区の人3人が入院中。
私の見立てではこれって生霊のなせる業だと・・・我が家に害はないけどこれだけいろんなことが起これば、もう怒っても良い頃だと・・だれが怒る?
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!わたしがぁ〜〜?ヤダよ。退治の方法知らない。

悔しがるな。羨むな。憎むな。って言葉を守ってせいぜい生霊を飛ばさなくて良いように生きていかなくっちゃぁ〜ね。
飛ばす人だってもう、普通の精神状態でないはず。苦しんで居ようとは思うけど、それにもまして歯がゆい、クヤシィ〜の気持ちが強い・・ヾ(- -;)
やれやれだね。
私の出来る事・・何か有るか?考えてみようかと・・
パパさんの大切なたった一人の友達だもんね。その人を羨んで?馬鹿にして?なんにしろ、許せない!!
釘が腹に刺さったおじさんも、たっちゃんも今年は田んぼを作れないと・・
昨日も所得の申告場で飛ばし屋?さんに会ったら、目をそらした。
もしかしたら互角に戦えるか?それとも、諭しに行こうか?う〜ん、悩む。
自分の体調を少しは考えて・・・ともう一人の私が言ってるんですがぁ〜?
ガーン!!*o_ _)oバタッ は嫌だよね・・・う〜ん。       *マザー