バイキングを熊本で食べたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

朝5時起きで食べ放題に行ってきた。熊本まで・・なんだぁ〜?
まっ御招待だから良いか?この間行った大宰府の梅を見てヾ(- -;)咲いてた。この間見た。出雲大社でお払いもしたから神殿に拝みもせず・・
ぶらぶらして、で、食べ放題のホテルへ、(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!食べた!!
明後日病院だけど・・・コレステロール中性脂肪も関係なく、食べた。
トレーを持って3回もおごちそうを取りに・・・もう食えんって言うまで食った。根が卑しいからね。でているおかずは何処にでもあるバイキングで目新しい物は無し。まっ刺身が有っただけでも良いか?
時間がいっぱいでのんびり、お風呂に入る人だっていた。たっぷりの時間が有るだけでも、まぁ良いかな?

2時から毛皮の卸し問屋へ・・なんか嫌な予感。皆を集めて長々とお話・・・それから毛皮を見に・・必要ないっていくら言ってもぴったり係りの人がついて・・・やっと巻いたと思ってもまたまた現れて・・・ギョ!!
この年になったらそんなことでめげて凹むって事もなくて平気に何度も振り切って・・
良いなぁとは思う。でも金額が一般庶民の値段でない。
マフラー代わりに巻いたら確かに良いだろうなと少し心が動いたのが30万。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!毛皮が400万・ヾ(- -;)
靴買ってバックを買ってスカートも買ってまだいっぱい余る金額じゃん。車だって買える値段!!
『他の物いっぱい買えるよね』って店員さんに言ったら素直にうなずいて・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪やっぱりそう思う〜?素直な店員さんだね。
だから買わない・・買えない!!ごめんね〜〜!!
それからただ帰ってきた。着いたの6時。
パパさんには8時に着くって言ってたからお迎えは当分ない・・ハテ?どうしょうか。
で買い物をして待って電話をしても掛からず・・で、待ってそしたら来た(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
どうして〜〜?って聞いたら電話が18秒で切れたからお前だと思った〜だって。『全くせっかちなんだから〜〜』って言われた・・・その通り〜〜
いらでm(_ _;)m ゴメン!!!!!
これで今月の全部の行事が済んだ。お疲れ〜!       *マザー