あうんの呼吸

今日は病院の日。パパさんは地区の人のお見舞いに行くんだって・・お隣さんを乗せて〜。
私は時間がかかるけど良い?ってお断りはした・(゚_゚i)タラー・・
待ってたら見舞いを済ませてもう来た。明日が退院だって・・小腸をつないで大手術と聞いたけど・・・たった10日で退院?
まだまだ食べるものに気をつけないといけないそうだけど・・良いの?

喉が痛くて夜に咳き込んで寝れない。喉が真っ赤。足だって腫れてるしぃ〜今度はうまく言ううぞと意気込んでたけど、『どうですかぁ〜』の先生の言葉にもういいやと思う私。何処まで痛みに強いんだか・・
でも喉の事は言った。懐中電灯を取り出して『ハイ、あ〜ん』って口をあけたけど・・超恥ずかしい。
赤くなってるけど花粉や黄砂で炎症を起こしてるだけ・・うがいをしてください〜でオシマイ。ずいぶん我慢をしたけど先生側から見たら何てことないのかぁ〜と納得した・・ような。
レイノーがどれぐらい出たかは聞かれた。強皮症にとってレイノーが有るか無いかは大事なことみたい。この冬は5,6回は出ました。
手のジンジンは毎日でけっこう強く出るから仕事がしにくいと訴えてみたけどアハハ・・でオシマイ。
まぁいいや。先生が目の色変えて大丈夫ですかっなんてよっぽどひどくないとね。軽いんだ〜〜そうなんだ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

パパさん病院から帰って石垣組みにすぐに取り組んで・・昨日と今日で約1メートル。ヾ(- -;)たった・・・言わなかったけどね。
石って重いしね、崖の土を削って石を外してそれを又組んでいくんだからそう簡単には出来ないよね・・辛抱強く待つ!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
見てるだけ〜の私はパパさんが退屈しないように鎌持って土の中の竹の根を取り除いて、邪魔にならないようにね。そこはあうんの呼吸だよ。

お隣さんが買ってくれたお刺身でパパさんはもう焼酎を飲んでる。
もうおわりぃ〜思わなくも無いけど〜まぁ良いかあ〜?
足も喉も痛いけど、たいした事無いというならたいした事無いんだろうね。って咳はもう出ない?あんまり咳込むからおしっこが漏れそうで、寝れないんだけど病気でない?ナプキンをして寝れば良いだけ?ならそうする。(TmT)ウゥゥ・・・
パパさん黙ってお刺身を平らげてしまって゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!3切れでいいから残して欲しかったよ〜!!            *マザー