ヤレヤレ〜o┤*´Д`*├o アァーためいき

昨日のシイタケの駒打ちが堪えて足が疼く。座って木を動かしたんよ。決して木を持たなかった。足が痛くなるの知ってるからね。でも足が疼く。
で、そんな私が何をしたかって言うとスコップ担いでビコビコ足をを引きずって・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!ほんに懲りない女。
痛い〜って言いながらボケの木を掘ってたら、パパさん、そばに来てふふんと鼻で笑う。手伝うでもなくね。大げさなと思ってるんだわ〜。
ε=(>ε<) プーッ!!痛いんじゃぁ〜ほんとなんだって!!
とは言ってもスコップ持ってたら言い訳は通らん。まっ仕方ない。痛くないもん!!
朝から良いお天気でパパさんと私の布団を干して・・よー乾いたと喜んでた。後で入れようと思ってたら、電話が掛かってきた。
『雨で布団が濡れるよ〜』全く・・・(TmT)ウゥゥ・・・
もう濡れてた。やることがいまいち丁寧でないよね。情けない!!

パパさん色んな会の役員をしてるけど・・溝の係りもしてて、以前側溝が崩れてたとこの修理を役場に頼んでいた返事が来た。
機械を入れる所に植えてある梅ノ木をどけても良いか〜との事。
長年の溝を直してもらうなら梅ノ木は一時的にどけても良いよというと思ったら・・溝は治して欲しいけど、梅ノ木は障ってもらったら困るだって・・・勝手じゃん。
聞いた私もなんて勝手なと思ったけど、パパさんかなり凹んでいた。お昼ごはん食べなかったもんね。
やっぱ、西の部屋にベット移すの早すぎたかも〜???弱気?
前のような強気が・・見当たらない。
今、梅ノ木の持ち主から言い過ぎたかもぉ〜って電話がっ。
一時、梅ノ木をどかしてもらって後で植え戻しして貰ったらぁ〜と話したけど・・パパさんもう役場へ出かけていた。さてどう収めるか〜?興味ある(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

やっと諦めてた温床を作ることになるかも〜?叔母がね、サツマイモの種を取りにおいでって。今年も温床を造らないと伝えたけど・・・やったらぁ〜とのん気に言う。
まぁね、して出来ない事なんてないけどね。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でもね、温床の中の土を一時的に出すの私一人でぇ〜??それ・・やって出来ん事ないけど疲れる〜〜〜〜う〜ん2,3日寝込む?
どうしょう?とりあえずサツマイモは貰いに行こう!!
ふかして食べたいもんね。食べてから、考えよう〜〜!!    *マザー