相変わらず〜〜あいつッ!

やっぱ雨。パパさんもう1日アルバイトが有ると言ってたけど・・
100%雨よと言い切ってたから降ってくれて少しホッとした。
パパさん行方不明〜〜〜おとついもね・・朝目医者に行くといって手を出す。
1万円渡した時に嫌な予感が・・案の定、お昼になっても帰って来ない。
やられた〜。そのまんまパチンコへ行った??
お帰りは11時。おつり・・あっこれ目医者のお釣りね(=⌒▽⌒=) ニャハハ♪
悪いと思ってるとこ見せるために・・丁寧に封筒に入れてるぅ〜ニャハハ(*^▽^*)怒らなかったけどね・・もう怒るの飽きたっ!!無視するのも飽きたっ。

今日、お昼まで石垣を積んで、お昼ご飯食べて外で機械をいらってるのを見たけど、もう居ない・・・(-。−;)
夕飯はお昼に作ったジャガイモの煮物で良いやぁ〜。
イノシシのお肉を塩コショウして置いてるけど・・もう焼いてやらない。( ̄Σ ̄;)ブー
本音はね静かで良いポリポリ (・・*)ゞだけどね、私より仕事より好きなもんがあるってしゃく。ただそれだけ。

このパチンコには苦しんだんだわ〜〜遠い記憶( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
帰りは皆の寝た後だった。田んぼの仕事を夜中に車の明かりで済まし・・種まきだって一人で400箱を蒔いて・・積むのも一人運ぶのも一人。
パチンコ屋さんのネオンが悪いと言い放つ・・そういう奴だった。
退職してもう帰りに寄れないと油断してたら、わざわざ行く。
叔母達全員がそうだからこれは遺伝だね。
そうかぁ〜遺伝ならしょうがないオイ!オッサン!!(▼ー▼)⊃⊂( ̄ω ̄;)!!

まぁね、パパさんの人生を考えると楽しいこと無かったからね。
親に放任されて・・人を放任したらこんな人間が出来上がるという良い見本みたいな奴。
パチンコぐらいやらして上げたいが・・40年毎日はちと長いような〜?
パチンコの軍資金をどうしているか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪長い間にセッセと貯めてるぅ〜。
トラックのね、ダッシュボードに、鍵が取り付けてあるんよ。
そこにね大切な軍資金が・・多分入ってる。
( ̄ω ̄=)ノ” (_‥_)ポイッ!まっ、大いに楽しんでくだされぇ〜〜!

畑の横の水路に水がいっぱい。水を貯める様に水路を止めたんよ〜。
手を洗ったり、クワを洗ったり〜〜畑に水をかけたり〜出来る!!
掘り起こした畑に雨がしみ込んで黒々と・・
気持ち良さそうで〜(*^-゚)vィェィ♪         *マザー