これも必然・・か?

暖かな日差し〜〜いよいよ春だわ〜。春爛漫。お庭はもう花盛りだよ〜!!水仙を移動させてたらほんとにその通りに花が咲いてくれて黄色の色つきの絵みたいになった。
ココに黄色をと思う所に球根を植えさえしたらそこが黄色に染まって。
チューリップのつぼみが膨らんだ。咲くのはもうじき。良いね、この時期。
あっという間にお彼岸が近づいて・・早いっ!!

結婚式ももうすぐで今日は持っていく荷物を確認した。
襟芯が入ってなかったから入れて・・着替えも入れて大荷物になった。
弟がいるんだけど誰もそのことを言わないし聞いてみようと電話した。
『弟来るの?』『連絡が取れないよ』『・・・・』
我が家の長男の結婚式に久し振りに会って感激したんだけどそれっきりで連絡が取れなくなった。
何をしてるの〜?生きてるの〜?何処にいるの〜?街でホームレスとか?
まさかね、そうなる前に連絡ぐらいはしてくるでしょう?
兄弟の縁が薄い私たち姉弟。一緒に育ったのが5年余りの姉弟なんてこんなもんかもね。育ち方って大切だね。
だからといって親を恨む気持ちは無い。それなりに頑張ったんだろうからこれは必然なんよね。

引き寄せの法則って言葉を聞いた。
言った言葉が生きてその通りの人生になっていくって事。必然と同じ意味。
愚痴だらけの人生だったら言った通りになる。
それなら楽しい嬉しいと言って暮らしたら、その通りになる?
うん、うん、なるんだよね。それが必然ってこと。
心で思ったとおり口で言った通りにことが進んで行くと言う事(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
頭の中がお祭り騒ぎみたいな私、楽しい事しか言わない私、楽しい嬉しい事山盛りにして生きてるの〜〜キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
なんて幸せなのかしらぁ〜〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
心の中に忍び寄る不満や怒りの影がどうか形になりませんようにッ。
愚痴の影や高慢の影はエイヤッ↑(/>_<)/とやっつけて・・・心静かに暮らすのだよ〜〜〜!!固い決意。      
パパさん・・・又目医者に行ったよ〜?オイ!オッサン!!(▼ー▼)⊃―――⊂( ̄ω ̄;)!!ほんとに目医者?疑ったりしてぇ〜〜?
又2千円が手に入るのぉ〜〜?・・・(゚_゚i)タラー・・・       *マザー