出かける前の大仕事

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
朝からあたふたあたふた・・忙しい〜〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
お掃除なんて昨日からやっておけっって・・出来ないのんよ。
年を取るってこんなもん?思うことの半分しか出来ない。
毎日一生懸命やってるんだけど・・・何処もかしこも中途半端に汚いッ!!(TmT)ウゥゥ・・・
せめて出かける時ぐらい整理整頓をしときたいよね。で朝から走り回ってるけど・・頭がもう一つシャキッとして無いもんだから、空回りが多くて・・・(゚_゚i)タラー・・・
洗濯干した。猫の餌をあちこち置いた。出入り口も決めた。
我が家の猫は2匹で仲が悪くて、人が居ないと多分リリーが喧嘩をふっかけて、ビビを家に入らせないようにするだろうと・・・入り口を2つ決めた。餌だって食べれないと可哀想だから3箇所に・・
ビビ、リリーに負けるなッ。餌だって寝るとこだって確保しろね!お布団に湯たんぽ入れといたよぉ〜!!

うっこけいの餌を山もりぃ〜犬のじゅんちゃんのカリカリも山盛り〜入れた。
( ̄へ ̄|||) ウームこれで良いかな?
近頃足が痛くて・・もう疼くんだけど(゚ー゚*?)オヨ?持つか???
お祝い持った。後はこの顔何とかして。仕事をしてるパパさんを何とかして・・・ニャハハ(*^▽^*)行くだけぇ〜〜〜
めったにない私の実家のイベントだよね。
大いに楽しんでムードメーカーの私が盛り上げないとね・・って又すべるんだろうな・・・ヾ(- -;)
兄も義姉さんも甥っ子もめったに口を利かない。全員無口。
甥っ子なんて一度会った事有るけど帰るまでとうとう声を聞かなかったもんね。どよ〜んとした結婚式って・・・(゚_゚i)タラー・・・堪えられない。
変にはしゃいだ叔母さんがいたぞって事になったらヤダしね・・(-_-)ウーム
まあ行って考えよう〜!

さて支度・・・支度!!パパさん烏こっけいを小屋から出してないよねッ?
えぇ〜出した??ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どうやって全部入れるんだよぉ〜〜?

支度の前に軽く鳥追いで汗を流しましょうか。。。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
一度出た鳥・・お昼寝までは小屋に入らない。あぁぁぁ〜〜出かけるのは鳥のお昼寝が済んでから??だね。まったく。          *マザー