結婚式が済んだ。

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 大急ぎで帰ってきました〜〜。
もう一晩泊まれと言う兄嫁さんを振り切って・・・帰ってきました。あぁ〜疲れた。
昨夜は一睡もしなくて結婚式で良い姿勢をして、股をすぼませてたらめっちゃくたびれた。
これ以上又宴会はもう体的に無理・・・皆も疲れてるだろうしね。
もう睡魔が・・・眠い。
まぁあいろんな事がいっぱい有って・・でも良い雰囲気で楽しかったよ。
みんな20年ぶりな人ばっかりで・・つもる話がいっぱいで。
でも疲れて話しどころではない。
兄が号泣・・・ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?だってもらう方だよ・・自分の息子がどっかに行くわけでなし?娘が一人増えたのにね。なぜだぁ〜?
当然聞いてみた。兄に。そしたらねなぜだか分からないんだと・・・
感激して?かな?きっと。
兄が43ぐらいで諦めてたのに授かったたった一人の男の子。
きっと可愛さが特別なんだろうね。
挨拶ができないかと心配したけど挨拶文を見ながらだけど良い挨拶をした。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
もちろん嗚咽しながら〜、涙を拭きながら〜、ため息をつきながら〜、この挨拶が一番良かった。
19歳と18歳の幼いおままごとの様な結婚・・・みんなの思いは同じ。
大きな声で頑張れーー!!見守る兄夫婦の苦労は今から始まる・・・こっちも頑張れー!!

広島からここ山;口までたった2時間で帰ってきた。はやっ、近いッ。
18年も行かなかったのが不思議だよ。たびたび行ける様になれば良いね。
まっ、とにかく無事に終わった!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今から早寝・・決行。オオイビキのパパさんより少しでも早く寝ないとね。又遅れたら・・・寝不足。
パパさんのいびきで隣のお嫁ちゃんも寝れなかったと・・ライオンが吼えてるような往復のいびきに・・・濡れテッシュを思わず貼り付けそうだった。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪          *マザー