若すぎ?ニャハハ(*^▽^*)

結婚式の留袖って好きですぅ〜。黒が似合う(濃い目の化粧で・・)し、足の短いのが見えない。もちろん帯は低めにしてるからね。
ただね。結婚式場の方に言いたい。暑いよぉ〜って。
汗びっしょり・・これって借り物ですが?どうするの〜?汗でびしょびしょなんだけど?留袖着た人9名いたかな?みんな汗かいて・・
着付けをしてもらった人なんて胸にびっしり綿入りなんだって(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!そりゃぁ暑いやろ〜。
私も兄嫁さんも、着たまんま家に帰ったから帰って帯を外して紐を全部解いた時あぁ〜幸せ〜って二人で叫んだ。
お腹が出てたっておしりがプルプルだってどうでも良い〜!楽が良い〜!
兄が指差して笑う。私の所作が母にそっくりだって・・・笑い顔や歩き方もそっくりだそう。でもなぜに笑う?
そんな兄が歩く姿はは亡きお爺ちゃん(母の親)に生き写しなんですがぁ〜。
血筋ってか血は濃いって事かな?まっ幸せなことだよね・・(ほんとか?)
この血筋を若いお嫁さんは引き継いで・・って赤ちゃんは足が短いかも〜??申し訳ないヾ(- -;)・・かな。
私の実家の跡継ぎさんが出来てみんな大喜びだけど、私たちがされたいろいろな事、お嫁さんにしないからね。もちろん実家の兄嫁さんは良い人だから大切に幼いお嫁さんを育てていくでしょう!!
安心して良い赤ちゃんを産んでね。
お嫁さんの父君は31歳。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ねッびっくりしたでしょう?
花嫁のお父さんらしく地味ななりでいたけど。お母さんが10歳年下の人と結婚したから〜。
お酌をする手が震えてていた。でも、最後まで頑張っていた。お疲れだったよね。義理の娘だったお嫁さん、今度は実家の皆が大切にするからね。

18歳で7月に出産だけど・・・兄嫁さん心配してた。
頑張って生むしかないよね。甥も頑張って働くしかないよね。
いろんな事が重なって・・・私は祈るしかない。        *マザー