まだ噴煙がっ・・・

私、久し振りに怒ってるんだわ〜。相手?もちパパさんに・・
理由?まっ些細なこと〜ってか、もうどうだったか克明には覚えておらん。
もうれつに腹が立って歯が折れそうだった。折れても良いと思うぐらい歯を食いしばった〜(?)
普通怒ったってすぐもうどうでも良いと思うんだけどね、腹が立った感情だけが一人歩きしてまだきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆これぐらいの怒り。
大体じゃね、結婚式の前夜兄宅で、喋るわ、喋るわ〜あること無いことヾ(- -;)(覚えてるじゃん?)
酔いどれて・・威張るわ威張るわ〜見てられないし、聞いてられなかった。
でもさ、明日はおめでたい結婚式だからまぁまぁって怒らなかったんよ。
我ながら良い妻やってた〜(ほれぼれ〜〜(*´σー`)エヘヘ))
でその事は言わなかったんよ、言ってしまったことは仕方がないからね。言って攻めてみたってねぇ〜〜そうでしょ?
なんていい妻〜〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
あぁ〜それなのにパパさん頭に乗って・・・それも乗りたいだけ頭に乗って・・・言いたか砲台、調子にのり砲台。

朝も昼も口聞いてません。おかずを作ってもお皿へよそってあげてません。
ご飯もお味噌汁も自分で注いでお皿だって自分で下げて・・・

自分がいかにお金持ちかを延々と実家で喋らないでね。みっともない!!
我が家の貧乏を実家は十分知ってるって言うのっ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
自分がいかに働きもんかをえんえん威張らないで欲しい。私を死ぬほど働かせたの、だ〜れ?ε=(>ε<) プーッ!!
子供の出来を威張るなっ微妙な話じゃろ?
自分がどれだけ良い男かを自分で言うなっ。妻だって思ってないちゅうのっ。
みんな優しいから、『ほりゃぁえらい!』『良かったねぇ〜』『すごいことじゃねぇ〜』『まぁ、えらいこと』相槌が上手過ぎ。
パパさんすっかり調子こいちゃって・・・みっともないことこの上ない。
小さな声で喋りすぎっって何度も言ったけど、お酒が入ってるからヾ(- -;)

まっもう済んだことだけどね。家に帰ってからも威張りの続きだもんね。いいかげんせい〜!!って雷を落とした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いっぺんに火が消えた〜〜!!オイ!オッサン!!(▼ー▼)⊃―――⊂( ̄ω ̄;)!!

良い気持ちだったんだろうけどね。分別忘れるほどお酒は飲むなッ。          *マザー