無理したかも?

あぁ〜こんな時間になってしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何処に行ったのでもなく何か行事が有ったのでもなく、ばたばたしてたらこんな時間。
ってことは元気?って事?もうね、頭はモーローとしてます。
まくら木で囲っていた花畑をレンガで囲ったんだわ。
それに伴ってえびねやらオモトやら千両やらを移動して・・・
陰を探して植え替え用の穴を掘って・・・?
周りの空き地を探し回ってレンガを見つけ出して・・(-_-)ウーム
たったそんだけでこんな時間まで自分の時間が取れなかった?
なんかせわしなくて・・いらいらモードなんよ。
このお天気で周りはあっちもこっちもトラクターが唸っている。
人影なんて見えなかった田んぼに人影が・・あぁ〜これでこそ田舎なんよ。良い景色。

今日の温度は18度。もうこれで完全春だね。安心して植え物が出来る。
この間のホームセンターでナスやきゅうりの苗をを見つけたけど・・ちょっと無理だろ?夏野菜は20度以上のの温度が無いと育たない。
と言いつつ、朝顔をもう蒔いた・・・(゚_゚i)タラー・・・まっこの温度では芽もでないだろうから〜いいか?
この調子で毎日を働いていたら、体はやっぱり無理が来て病気は進行する。
だけどね暖かな日差しに、ついつい誘われて・・・疲れても、満足なんよ〜〜。痛し痒しってとこです(;^_^A アセアセ・・・
足の痛みが増して座ったら立てない。歩き始めがヨチヨチ歩きになって・・当然、座っても立っていても、疼く。
まっこんな体に早く慣れなくっちゃぁね。
体を痛めて美しくなった庭の出来上がりににんまり〜として良しとする?
素敵な玄関に満足して・・・        *マザー