貯まった寂しがらせ代(-。−;)

今日はパパさんがホームセンターに注文してる物を取りに行く日。
(*^0゚)v ィエーイ☆彡楽しみにしてたんよ。近所にホームセンターが有って苗って売ってるけど、街へ行ける〜♪で朝からそわそわ〜。
でも、敵を見るみたいにパパさんのことを見てしまう。色んな感情が湧き上がって・・早く言えば憎い。・・・(゚_゚i)タラー・・・
どうしてこうなんだろうね。(・−・)・・・ん?不思議?
死ぬほど好きなのにね・・出てくる言葉は悪態だよ。とほほだよ〜〜!!
良い大人が情けない!
ルンルンで濃いめのお化粧して車に乗って甘い言葉をなんか言おうとしても・・・嫌味な言葉ばっかり〜。言ってる自分でイヤになる。
まあでも、大量の苗を買えたから気分は良い(*´σー`)エヘヘ
早速植えつけて・・・満足です。もう畑を作ってたから簡単に済んで満足。
ここにきゅうりと、ナスとオクラと、ピーマンとトマトと、ゴーヤとインゲンが生る。
あっスイカも植えたよ。小玉の赤と黄色。(*^-゚)vィェィ♪なんかもう十分楽しい。
帰ってからもパパさんと小競り合い。種籾が少ないか多いかでもめた。
『だからそれだけで足りるの!!』って言えば、『足らんやろ〜?』って言う。我が家の田んぼの大きさを誤解してる??
道が出来るからって2反ばっか売ったでしょ?・・・もう忘れてる〜(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
私ね、少し神経がおかしい。昨夜寝ながら考えたけど・・少し鬱っぽい。
どうしたこっちゃ??なにが原因?あんまり寂しいからかな?
体が思うように元気でないからかな?
パパさんと仲良く話が出来るようになったらすぐに治るんだけど・・・
優しさが湧いて来ない今は仲良くなんて・・・出来ないよ〜〜(-。−;)
前世で私とパパさん敵同士だったん?
なぜにパパさんを恨むかが未だに分からん。なかなかややこしい私・・・
こんな奴イヤだよね。
オットにぞっこんで仲良く暮らす夫婦が心底羨ましいぞ・・
そこのあの人やあっこのあの人。良いなぁ〜〜!!

昨日、朝から居ないパパさんが帰ったのが夜10時。当然嫌味は言わないで寂しがらせ代は頂いた。その寂しがらせ代が1万8千円にもなってる。
ねっ、寂しいよね〜p(´⌒`。q)グスン         *マザー