私って太っちょ?

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ帰ってまいりましたぁ〜。
おばさんを連れて〜、あっもといおばさん二人、あっちで笑いこっちでずっこけ・・全部で、え〜と5軒行った。
もう足が疼いてこれ以上歩けない。
玄関マットと、パジャマと、100均でこまこま買って〜・・♪
野菜苗を又買って、堆肥を買ってトイレを借りに他所のお店に行って〜〜おかずも買って帰ってきました。
おばさんがね、結婚式に手持ちの服で行くという。で、中に着る服が買いたかったよう。
そん時に驚いた。だってね手に持つ服が全部11号。(・−・)・・・ん?
そりゃぁ着れんでしょう?適当なのを渡すと大笑いしてこれは大きすぎるよ〜って言う。
何度か大きい、小さいと、言い合っておばさんが自分の大きさを( ̄ー ̄?).....??ありゃ??ッと思ったみたい。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!(やっとか?)
通りすがりのお姉ちゃんを指差して『あの人と私どっちが大きい?』と真顔で聞いてくる。
『そりゃぁ〜貴女ッ!』当然おばさんを指差す・・大笑いして。
おばさんだって大笑いだよ。
『知らんかったんよぉ〜』って言う。
私より細いと思っていたからびっくり〜!!
どっちも自分のほうが細いに決まってると思い込んでる。まっ、それで良いか。
『ねぇ、体重何キロ?』おもむろにに聞いてきた。で、体重を言ってやった。えへへ・・・???
おばさんのほうが2キロ痩せてる??。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
えっ、一回りは大きいと、わたしゃぁ、ふんでたよ〜・・・(゚_゚i)タラー・・・

それからは大きな服を私のところに持ってきては笑ながら着てみんさいと。
『やだよ、そんな大きいの』と言う私に『多分ちょうど良いよ』と・・・
大きいと小さいが飛び交ったひと時。あぁ〜楽しかった。
おばさんの結婚式用の服は無理やりピカピカ系の服を選んでお買い上げぇ〜でした。
15歳も年上なのにどうしてこんなに楽しいのかと・・しばし考えた。
( ̄へ ̄|||) ウームσ( ̄、 ̄=)ンート・・・分からん。
でも、良いよね、楽しかったからね。
モスバーガーを食べて、えーと、ジャガイモの揚げたの?あれを頼んで・・・
で隣のドーナツが食べたいとわがままを言う。
こんどねっで、大人しくなって・・・又来ようね!!
大きな太っちょおばさんと同じぃ〜を自覚した4時間のお買い物でした。
楽しかったよおばさん!!       *マザー