感謝してる〜( ̄ー ̄(--*)

種まきが一部済んだ。庭に並べて銀シートをかけて周りを土で固めて出来上がり。
まだ150ばかりの数が残っているけどこれはまだ芽が出てないのでゆっくり土入れをすればいいから〜〜とりあえずは一安心。
こんなに暖かなのに手が痺れるほど冷たいヾ(- -;)ちょっとやりすぎたような・・反省だね。
昨日夕方、時間が有るしちょっと休んで元気出たし〜でジャガイモの土寄せをした。
ジャガイモから芽が2,3本出てるんだよね。
それをそのままにしておくと、それぞれにジャガイモが出来て芋が小さくなる。芽かきって必要〜!!
1時間ばかしで終わったんだよね。汗びっしょりにはなったけど、気分は爽快だった。それがいけなかった。
足が冷たくなって手が冷たくて・・・早くからお風呂で温めて、靴下3枚重ねで手袋着用〜って真冬だよ〜!!
なんかね、毎度毎度反省しては性懲りもなく・・・いい加減に反省したら改めろよと・・・自分に言いたい。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私ね、ここにね毎日の事柄を記す様になってから今までの暮らしになかった新しい風を感じてるんよ。
田舎のね、農婦しか出来なかった私だし、人は大好きだけど又、人が怖いと感じてて、極端に人を避けて暮らして居たんよ〜。
それがね、ひょんなことからキャデーになってしまって、周りは人、人だらけ・・それも極端に嫌いな男ばっかりの世界。
でね、その中にどっぷりつかってみるとね、人って良いじゃん( ̄ー ̄(--*)
改めて自分の偏った生き方を少し反省した。
さわらずして熱いは分からないって感じかな、怖がって逃げてた世界だよ。

日記を通して色んな方と知り合いになった。新しい風だよ〜〜!!
自分の暮らしに無かった暮らしを垣間見て新鮮な驚きや、なんて頭の良い人たちでしょうと(*゚ー゚*)ポッしたり、文章の中に見える人間性に惚れたり。
もうね、ここが無くなったら生きてる感じしない。
私にとって大切な場所であり大切な人たち。
今からも色んな刺激を与えて欲しい〜〜!!
色んな事を教えて欲しい〜!!
いっぱい楽しませて欲しい〜!!
私が差し上げるものは、な〜んにもないけど・・あっ食糧危機のときのサツマイモだけっ!!
そんな思いを込めて・・・
皆さんに感謝してること伝えたくてぇ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
どうした〜?なにを思う〜?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ          *マザー